見出し画像

優しすぎるあなたへ

自分もだれも責めない生き方へシフトすると楽👍🌈

1.頭の中で責める声に「あなただれ?」と聴く

聴くとわかりますが、
正体を見破れば低次元の意識に他なりません。

多くの場合、
不安、恐怖、焦燥感、孤独感、嫉妬といったあらゆる悩みは、
「クズのような思考」
をいつの間にか植え付けられていることが原因です。

幼少期から、あなたの周りにはどんな大人がいましたか?
その大人の思考回路が移り、シナプス結合され、言動となり、あらゆる現実を創り出しています。

「賢くて優しくて、あなたを見守る素晴らしい大人のサポーター」
をあなたの思考のトップリーダーに据えてください。
初めのうちは、大人のふりをした子どもの場合が多いです。
まずは、モデルとなる人を探してみてくださいね♪

2.「死ぬこと以外はかすり傷」と思う

特に、幼少期に叱責によって躾けられた方や、ご両親の不和を目の当たりにしたり肌で感じたりされた方は、
半ばパニックのようになります。

以下、観ると(プチ)パニックになる現象の事例です。当てはまるものはありますか?

⬇️⬇️

□男性の怒鳴り声
□女性の怒鳴り声
□男性の沈黙
□女性の沈黙
□女性の作り笑い
□男性の作り笑い
□ドタドタとした足音
□男性の高笑い
□女性の高笑い
□破壊音
□ガチャガチャとした大きな音
□テレビの暗いニュース
□年上と話す男性・女性
□年下と話す男性・女性
□困っている人
□お願いしてくる人
□だれかの話に無反応な男性・女性
□自分のことを話題にして話す会話

当てはまるものがあった方へ
▶︎対処する力がなかった幼少期に体験し、
とてもひどい低次のエネルギーを感じてご自身の身を守ろうとしてエネルギーフィールドを歪めた可能性が高いです。
しかしながら、我々はそれらを乗り越えるために生まれてきましたから、幼少期に周りにいた大人を責めても何の解決にもなりません。
過去世や前世で持ち越した歪みの分、きっちり幼少期に歪みます。それがカルマです。

カルマの解消法は、
「悩みきって燃やしきる」
「自分の歪み(我)に気づく」
「気づきを与える存在とつながる我々チャネラーに頼る(※わたしがオススメ)」
「エネルギーフィールドをクリアリングする能力をもつヒーラーに頼る(※わたしがおすすめ)」

3.「今までごめんね」と言って体中をさする

最新の研究では360兆個の細胞が肉体に存在しているとのことです。

360兆個すべてに「ヌシ」は存在し、常にあなたを守っています。
ですから、肉体さんには感謝しかないのです。

わたしたちは、憂い悲しみ、嬉しい楽しい、すべて経験するために生まれてきました。
それができるのは肉体さんがあるからこそです。

肉体さんはあなたに1番身近な大自然です。
伝説的なヨギであるヨガナンダさんは、人間と木は上下逆さに対応していると言いました。
髪の毛は木の根に等しいです。
髪の毛はエネルギーを吸収します。
美しく保ちましょう。
頭も吸収しやすいです。
現代人は、直感よりも思考(しかも恐らく本来のご自身のものではない)が優先して働き、頭がガチガチになりがちです。

頭を撫でてあげましょう。
首、肩、よくがんばってくれています。
背中、腰、胸、お腹、
特に手はよく動いてくれています。
ありがとう。
おしり、鼠蹊部、太もも全体、ふくらはぎ、
足もいつも支えてくれてありがとう。
今までごめんね。
こんなにがんばってくれていたのに、
気づかなくてごめんね。
できれば、全身を裸で鏡を通して見てあげてください。

あなたは精妙で神秘的な肉体の優しくて賢いリーダーです。


わたしがおすすめな理由は、第一チャクラから第七チャクラすべて滞り、躁鬱を克服した経験があるからです。

最初は師によってヒーリングを受け、
自らも女性の役に立ちたいと養成講座を受け、地道に能力を開花させてきました。

ヒーリングとアロマの力を借りながら心身を整える方法を獲得し、
1人でも多くの女性に幸せになっていただくべく、
世界トップクラスのヒーラーになることが夢です。

˚*.𝓜𝓮𝓷𝓾 .*˚

1.多次元的チャネリング&多次元的リーディングセッション(電話・zoom)

2.多次元的ヒーリングセッション(対面)

3.多次元的ヒーリングセッション(遠隔・zoom)

⥥ ⥥ ⥥ ⥥ ⥥

こんな方にオススメ

□変わりたいけれど、どうすればいいか分からない方 
□さまざま手を打ってみたけれど、変われない方

✴︎最近はzoomや電話セッションが人気です✨

リピーターさん💕 
口コミで来てくださった方💕
感謝❣️🙏❣️

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒𓏸 𓐍  𓂃 

#引き寄せ #hspの人と繋がりたい
#HSP #hspの人は能力者
#引き寄せ上手
#周波数
#素粒子
#ヒーリング
#スピリット #チャクラ
#エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?