見出し画像

clusterイベント【fes#1】の記録をYouTubeにUPしました♪

お待たせしました♪

clusterで初めて主催したイベントの記録をYouTubeにUPできました♪

よかったら見てみてください♪
人生初めての動画編集しましたので、クオリティは‥
私の中で思い出記録としては100点!!
世間からのエンタメとしては20点くらしかな。
反省点はたくさんありますが、
次回に必ず活かし成長していきますので、ここで見離さず追って下さい!

そして、次回4月開催のfesの日程が決定しました!!

4月   日21時〜です!

前回のことを活かし、より目的を明確にして、参加しやすい環境を整えますね♪♪

第二回目の内容で考えているのが、メインの内容は、絵や看板のリクエスト受付け会です♪

あとは参加自由な、みんなでできるゲーム。
雑談や質問会などなど

注文をしたいなーと考えている方は、当日までに書いて欲しいイラストのお題考えておいてくださいね♪

clusterのワールド内に置ける、世界に1つだけの特注看板のご注文お待ちしております♫

※注意
著作権にひっかかるものはお断りしておりますのでご了承ください♪


明日の記事に看板屋さんの詳しい注文の仕方、クラフトアイテムの購入の仕方まで載せますので、参考にしてくださーい!

新キャラ出ました!詳細はTikTokやInstagramで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?