見出し画像

お客様の生の声。

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


本題です(^^)

先日、メタバースSNS cluster 内で私のアイテムを購入してくださった方に、
私のアイテムを選んで購入して下さった理由や、お気に入りの絵などの、生の声を聞きに行きました(^^)

お客様のワールドでお話(^^)

動画公開インタビューに快く承諾をして下さるなんて、優しすぎる!ありがとうございます。

前回のイベントにも来てくださった方で、私の活動を応援してくれています(^^)

こういった動画は、メタバースを知らない人、これから始めてみたいけど、よくわからなくて不安。。。という方の背中を押せるんぢゃないかなと思い、できるだけ色々な事の記録を
YouTubeにUPしています。

リアルを知ることで事前のリサーチができ、不安要素を減らし、自分の生きる世界を広げて、可能性や楽しい!を広げるきっかけになります。

ただ、YouTubeは編集が大変ですね!!ユーチューバーさんの苦労が身に沁みました。。。

出来るだけ見やすくするには、編集が大切!画面の向こうに届けなくてはなりませんから(^^)

最近cluster内で使えるアイテム販売の仕方を見つけました!
次回は、初めてのリクエスト作品を買って下さった方にインタビューをしようと計画中です♡

実際に購入してくださった方のワールドに伺い、インタビューや、私の絵に対する想いを語りたいと思います♡

現実世界ぢゃ難しい、お客様に直接会い、お話が聞けるなんて、本当デジタルデータクリエイターの冥利に尽きます!!

これからも、日々いろんな方の用途に合わせて唯一無二のクラフトアイテムやイラストデータを増やしていく予定です(^^)
お楽しみに♫


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。

1回目のfesの様子はYouTubeにUPしてあります♡

②4月22日に交流会イベントfes#2開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!

③ピーナツバターという歌を思いつきで作りました♪


現在協力してもらい音を提供してもらっています(^^)
興味ある方、オリジナルの曲下さい(^^)
どうなっていくかな!?ドキドキワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?