見出し画像

cluster✳︎使いやすい看板色々作りました!

※詳しい活動内容の名刺はこちら


さぁここからは、本題ですぞー!
続々と看板や絵のアイテム作ってまーす!!

最近色々なきっかけで、メタバースデビューする方多いと思いますが、こんな面白看板あると、バーチャル世界も華やぐかなー!と考え、作ってみたんですが、
反応はどうかなー!?

その名も
メタバースの住人宣言看板🪧w

看板屋ワールドも作成中です!!完成したら遊びに来てね♪

引き続き、ワクワクする事楽しみます(*^^*)
ではまた明日ー!


【お知らせ】
4月22日21時〜clusterでイベント開催しまーす!!
またイベントページ開設したらお知らせ致しますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?