見出し画像

*注文された絵を制作*

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
絵描きの✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


本題です(^^)

先日、cluster内で使用できる看板のリクエストを頂き、
絵を描いて、看板制作してみました!

まだ途中ですが、ヒアリングしながら、お客様の好きなもの。お客様のワールド(部屋)にいい巡りが生まれるよう、想いを込めながら作品を作りました。

歯のイラスト
ダイビングのイラスト
卯年にちなんだ絵


気に入って頂けなければ、この絵の販売方法は成立しません。どうしても絵というものは無限にこだわれるため、難しい指標ですが、

最終ゴール地点は、お客様が求めているものを提供できるかどうか、期待や創造を超え、心を動かせるか(^^)

私はそこの、期待に全力で沿う事が自分の役目だと感じています。

メタバース(バーチャル世界)でのクリエイター活動のいいところは、現実世界ぢゃ難しい、お客様に直接会い、お話が聞ける事です。

お客様は世の中にある絵の中から選ぶのではなく、唯一無二の絵を手にできます。

メタバース(バーチャル世界)で直接感じたもの、直接思った事をデジタルデータとして表現でき、またデジタル上で売買でき、すぐ届けられる。

今までリアルな世界では難しくて、複雑で不可能になっていた事が、円滑にスムーズにストレートに可能になります。

この世界をただのゲームと思っている人はきっとこれから5年10年気づいた時には浦島太郎状態で驚きますよ♪

やってみてわかる事たくさんありますから、ぜひやろうか迷ってる方はその1歩を踏み出してみてください♪

世界がぐーーーーんと広がり、目的に合わせて不可能が可能になっていきます♪

これからも、日々いろんな方の用途に合わせて唯一無二のクラフトアイテムやイラストデータを増やしていく予定です(^^)
お楽しみに♫

※リクエストされた絵は気に入って頂けた場合、clusterのクラフトアイテムとして販売できます。
また絵のデータをNFTとして販売も可です♪
要望があれば、お声がけください♪


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。

1回目のfesの様子はYouTubeにUPしてあります♡

②4月22日に交流会イベントfes#2開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!

③ピーナツバターという歌を思いつきで作りました♪


現在協力してもらい音を提供してもらっています(^^)
興味ある方、オリジナルの曲下さい(^^)
どうなっていくかな!?ドキドキワクワク

アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?