見出し画像

⚡水曜告知だお)あたしゃデジタルデータで宝石つくってます♪

本気で世の中を良き方向へ巡らせようと思ってMEGURUとして活動を始めてから1年が経ちました♪ひゃっほーーーッ♪
毎日が楽しいです!皆様のおかげです♪

本当にありがとうございます(^^♪

今後もたくさんの方をブリン・ブリンっと巻き込んで、楽しく優しいムーブメントを自分の力で巻き起こしていきたいと思います♡


告知だおーーーッ!

※詳しい活動内容のデジタル名刺はこちらから

🔳NEW⚡)

4月6日㈯22:00~
ポカインさんにお話のお誘い頂きました、Xのスペース(radioのようなもの)に登壇します♪
よかったら聞きに来てね♪


🔳NEW⚡)
デジタルデータのサンゴで、宝石作り始めました。
こんな宝石つけたいな。
まずは2Dで。

のちに3Dで作成して、アバターが身に着けられるような作品にしていきたいな。と考えています。
わくわくします♡

デジタルデータなら、人間のわがままでを乱獲しなくてもすむね♪ふむふむ

⚡NEW)
・大人のための寝かしつけ音声配信始めました。
さぁそろそろ寝る事を始めようか。

寝る前に聞いてリラックスしてね♪



■■■⚡小説の最新話⚡

桜が今年も咲いた。
今が限りある時間だという事。
あなたはあと何回桜の季節を体験するだろう。


■■■■ メタバース(cluster)ギャラリー

⚡作品が実際に3Dで展示してあります(^^)
2/19に少しリニューアルしたお♪作品に触れてみてくださいね♪

⤴メタバースのギャラリーまで飛べるバナー


■■■■■メタバースイベントアーカイブ動画情報

小説の物語の中に入り込める、メタバースイベントのアーカイブができましたおーーーーッ♪
⚡記念すべき第1回目のイベントアーカイブはこちらから)

MEGURUの航海日記(メタバース小説)物語にちなんで企画されるメタバースのイベント♪みんなも参加してみよう♪


■■■■■■デジタルアイテム・グッズ販売

・clusterで絵(クラフトアイテム)を販売しているよ♪
自分のワールド(お部屋を)作ってお気に入りの絵を飾ってみてね♪




■■■■■■■スレッズ再開しましたぁーーーッ!!

スレッズでは、Nouns(可愛いめがねのイラストが象徴のDAO)と植物をテーマに投稿しています♪
よかったらフォローして心にビタミンを💊✨



今週の告知はここまでよん!!
楽しい事増やしていくぞ―――――ッ♪おおおお
あ!!私もNコレ大阪行くよ~ッ!!!

まーーーーた来週✋んちゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?