見出し画像

歌は色んな人が楽しむ権利がaru!

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
絵描きの✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


今日の本題ですが、

昨日はよなべをしました。(よなべとは徹夜のこと)

なぜか。

そう!例のピーナツバターという新曲の曲をつけ、PVまで作りましたw

もう自分ができる最大ですので、優しい気持ちで見てください!
気持ちと自信だけはありますw
見て下さい!


なぜ、私がこんな謎の歌を作ったのか。

それは、歌が上手くて大好きな人、歌は好きだけど自分が歌うのは苦手な人。

どんな人も楽しめる

意味が全然込められていない歌

ただただその時その音を楽しみ、
音を発する!

こんな歌はなかなか無く、あると、万人の人が気持ち盛り上がるきっかけが得られ、テンションが上げられたり、

決まった歌詞の順もなく、簡単!

アレンジ自由です!

頭に残るリズムなため、きっと2、3回聞いたら口ずさんぢゃいますよ(^^)w

ぜひ、誰も知らない歌を誰も知らないとこで口ずさみ、テンションあげあげで日々を巡らせてくださーい(^^)

今後もピーナツバターをレベルアップさせていきますね♡

いつかみんなが口ずさむ歌になる事でしょうwww


※今後も思いついたリズムと、歌つくりまーす!一緒に、楽しみまshow!


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。

1回目のfesの様子はYouTubeにUPしてあります♡

②4月22日に交流会イベントfes#2開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

https://note.com/meguru_824337/n/na23d6dec01d5

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!

③ピーナツバターという歌を思いつきで作りました♪


現在協力してもらい音を提供してもらっています(^^)

新着情報)

④遂にPVできました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?