見出し画像

作詞作曲したよ!

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFTアートとして販売したり、メタバース空間で楽しい!を共有するコミュニティコンテンツを提供しています!

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


さぁ。みんな気になってるピーナツバターについてです!

ピーナツバターという曲が娘達とお風呂入ってたら舞い降りてきました。

誰でも歌えるリズムと誰でも踊れるダンス!

百聞は一見にしかず!
YouTube見てください(^^)

私的には自信作!!

今度のfesでみんなで踊りたいなw
こんな事言ってたら来場者減るかな。w

ピーナツバターをかっこよくしてくれる方いたら声かけてください(^^)

あなたの技術が必要です!きっとすごい曲が出来ますね♪楽しみです!


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!看板屋さんに展示してあります。

1回目のfesの様子はYouTubeにUPしてあります♡

②4月22日に交流会イベント開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!ピーウイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?