見出し画像

わたし達に残された席や想い。

私は日々絵を描く時、
0からイメージする事もありますが、

存在するものからインスピレーションをもらうことも多いです。

ネットでなんでも学べ、デジタルデータとして、遠くの景色も一瞬でみれるようになりました。でも、近くで見て触ったりして初めてその全てがわかる!
私はそう感じます(^^)

例えば大好きなミニひまわり🌻から
よーく見て感じて、目には見えない何かを受け取り吸収

そして絵にしてアウトプットする!

あとは絵にパワーが宿っていたら、人に伝わる。

人間クリエイターはここに想いやパワーを込め作品を生み出します♡

見た人に元気を与えたい。
や、見た人が癒されて欲しい。など

AIにもこの想いは作品に込められるでしょうか。
もし込められるなら、込めて欲しいな。受け取る側に良い影響、巡りを与えてほしい。

もしAIが想いを込められないとしたら、
わたし達にもまだ、まだまだ出来る事の席は残りそうですね(*^^*)

どんなに時代が進化しても、
技術の形が変わりつづけても、
ずっと変わらない作り手の想い。
というものを巡らせ続けたいなぁ!と思うMEGURUでした!

ピーウイ!


【お知らせ】
①clusterの3つ目のワールドを公開しました!
その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!看板屋さんに展示してあります。

②4月22日に交流会イベント開催しまーす!
詳細はこちらに載せました!

あなたの声が絵になる企画も用意しています(^^)この日のために、マイクええやつ買いました♡お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?