見出し画像

私の仕事とは。

記事を見に来てくださりありがとうございます♫
絵描きの✳︎MEGURU✳︎です。

絵を描いて、NFT【デジタルデータ】として販売したり、メタバース空間でお客様と楽しい!を共有しています。

cluster内では、自分の分身となるアバターを使い、直接お会いして、イメージをヒアリングしながらリクエストを受けています(^^)
「こんな絵描いて欲しい!」があれば、お気軽に声かけて下さい♡

※詳しい活動内容の名刺はこちらから


今日は最近リクエストを頂いた絵の紹介するぞー!

私、最近はメタバース上で主に活動し、絵のリクエストをお客様と打ち合わせをして、リアルな世界で絵を描いております^ - ^

その作品が完成しました(^^)

その名も【想いを届ける denpapa】

お客様が好きなもの。雰囲気を想いながら作品に取り掛かります。

また、作品の価格が上がりすぎないよう、手早く作成するのも心がけています(^^)

凝りすぎたり、時間かけすぎたりしたら、価格を上げなくてはいけなくなってしまうから。

クリエイターの悩みのひとつに、お客様の価値観とこちら側の価値観の不一致により、作品が全く売れないという事があります。

クリエイターは時間をかけ、作品を完成させたら、それなりの値段をつけないと生活ができなくなってしまいます。

時間=価格

でも、私のクリエイターとしての大切にしているお仕事の形は、お客様が感じるものを大切にする。

求められたり、必要とされるものを作る事。
そこはブレないようにやり続けたいです(^^)

世の中の困り事、求められるポストを探し、そこのポジションで頑張る(^ ^)

それが1番世の中が上手く巡る。

困った人も助かるし、私も嬉しい😆

私にとっては、いい事だらけです!

仕事という言葉が出来たばかりの時、きっと今の概念とは違って、

他人の困り事を助けるために役割が出来ていき仕事となったんぢゃないかなと思う事があります。

仕事とは他人の困り事を助けてあげ、対価として感謝されたり、お金を頂く。

これは私の見解であり、みんなにあてはまるとは限りません。

それぞれの生き方がありますから(^^)

私はこれからも、お客様の欲しいを追求し、困り事を解決していきたいです(^^)


【お知らせ】
◼️新着情報!新しいコンテンツ作りました!
その名もbed side  story
眠れない方向けの音声配信です。
苦しんでいる方試してみてください♫


◼️clusterの3つ目のワールドを公開しました!

その名も(MEGURUの看板屋さん)です。まだまだみんなが使いやすい新商品看板出していくので、ぜひぜひ遊びにきてね♡

※fes#1の思い出の品作りました!各ワールドに展示してあります。


◼️遂にPVできました(まだ進化中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?