かが屋の切ない恋愛系コントの主題歌としてナードマグネットのC.S.Lを流したい

キングオブコント見ましたか?どぶろっく優勝おめでとうございます。ゴールデンであろうと自分を変えずに突き進む姿、本当に尊敬します。

ウルトラ話変わりますがかが屋も凄かったですよね。あの店員の優しさと花束を持つ青年の切ない感じがなんとも言えぬ味を出していました。

あの二人の恋愛系コントを見るたびに何故かナードマグネットというバンドを思い出すんですよね。
あ、ナードマグネットを知らないですか?
とりあえず聞いてくださいよ。
https://youtu.be/Hds51lPdY74

曲調とかメロディに特別な何かがある訳じゃない。普通。素朴。でもその素朴な感じが切ない歌詞といい感じに合わさって凄く良いんだよね。


プロポーズに失敗してやけくそになった青年は大きな花束を捨てようとするも捨てられず結局花瓶を買って自分の部屋に飾るんだろうなぁ。
そしてその花瓶に入れられた花束を見ながら彼女との思い出を回想する際にこのナードマグネットの曲が流れたら凄い良いなぁと思います。

この話に落ちはないよ。

はい、そんな感じでーす。


#かが屋 #お笑い #キングオブコント2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?