見出し画像

【副業】やらなきゃ成果はでない


こんにちは。めぐりです。

ブログでの収益化を目指しています。

ブログで、どうやって稼ぐんだろう?

まだまだ稼ぐイメージがぼんやりしていませんか?

わたしもそうです。

そんな中、こういうことかな?と実感することがあったので共有させてください。

Brainアフェリエイトで0→1達成

この画像は、わたしの3月のBrainアフェリエイトの結果です。

7件購入いただき、34,510円でした。

クロネコ屋さんとななさんのBrainの紹介をさせていただきました。

1月にも別のBrainを紹介して、750円の収益でした。

実行したからこそ収益がうまれた

ななさんのBrainを紹介するときはTwitterのツイートはもちろん、ブログの記事でも紹介しました。

わたしのリンクから買ってくれた方がツイートから買ってくれたのか、ブログ記事から買ってくれたのかはわかりません。

当たり前のことですが、ツイートやブログで紹介したから買ってくれた方がいるんですよね。

クロネコ屋さん、ななさんのBrainの内容が素晴らしいのは言うまでもありません。

ただ、わたしがなにもしなければこの収益は生まれなかったのです。

そう思うと、行動することってすごく大事ですよね。

種をまいておくこと

ななさんのBrainが最後に売れたのは3/27でした。

この購入、とっても驚いたんです。

発売開始直後のお祭り騒ぎ(RT祭り)は終わっているし、わたしも3/20を最後にリンク付きのツイートをしていませんでした。

ブログ記事も3/12に書いて、そのままです。(これはリライトしたい)

この間の7日間は特に何もしていませんでした。

それでも売れた。

一度書いたものが、時間差で収益をうむかもしれない。

このことにとても感動しました。

やったから成果がでると限らない。

今回はたまたまのラッキーパンチの可能性もありますが、こうやって少しずつ収益になるものを増やしていくことが大切なのだとわかりました。

いつブログを見てもらえるかわかりません。

いつ見られても、人を動かせるものをきちんと書いていたら、また収益をうむ。ブログって夢がありますよね!

やったから必ず成果が出る、すぐに成果がでるわけではありません。

でもやらないと成果はでません。

少しずつ、少しずつ前進していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?