見出し画像

スニーカーならとても楽ちん!・・・だと思って買ったのに~!?

こんにちは。
靴のお悩み相談がある方、おいで~~  

さて!    
スニーカーなら足が痛くないはず!

そう思って、うきうきしながら今どきのかっこいいスニーカーを買っちゃった~~(^^)♪ 

るんるんで履き始めたものの。。。 

あれれ。。。痛い。。。
   
なんで。。。(T_T)

やばい。。。

夜になると、めちゃめちゃ疲れるし。。。
  

そんな経験した事ありませんか??  
   
足型があっていないのか??
  
おっと!そんな風に心配する前に、先にもっと大事な事がありますよー!!
  
靴ひもの結び方を、見直してみましょう!!!

靴ひもゆるゆるさんには、『靴ひもって、こんなにきつくするんですかーッッ⁉️』ってすごく驚かれますが

きつい→痛い

ではなく

ゆるい→痛い


が、大半を占めてるのをご存知ですか?
   
ラクに歩きたいから靴ひもはゆるゆる〜♬なんて思ってたら実は正反対  
  
ラクに歩きたいなら靴ひもはきつくしっかり結ぶのが1番です!
  
   
私がお客様の靴ひもをしっかりぎゅーーーーっと結ぶとすごく驚かれます。

でも『痛くて無理‼️』なんて拒否されたことは無く。
  
うーん、しっかり締められててピタッとフィットしてる気がする。。。
   
と、思考停止されちゃいます
  
足をラクにしたいなら紐はギューギューっとしっかり締めましょう!  

靴ひもしっかり‼️

これを実践されている方の、快適な歩行体験コメントもぜひお待ちしております!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?