見出し画像

1日の終わりに、足が脚が疲れて仕方ない方へ。ひもをキツめにしてみてね。


仕事やウォーキングなどなど、スニーカーなら楽チンだと油断していませんか?

そして夜になると足がツラくて仕方ない方。

ぜひ、靴ひもの結び方を気をつけてみてください。

気をつけるというのは、ぎゅうぎゅうという位、しっかり結ぶことです。

疲れがひどいと言う方のほとんどは、ひもを緩めています。

ほんの1〜2分の手間です。

ぜひ、靴ひもをしっかりしめてください。

これはスニーカーでも革靴でも同じです。

これで数日歩いてみれば違いが出てきます。

本当です。騙されたと思ってやってみてください。

しつこく言います。
本当に靴ひもはしっかりギューーっと締めてみてくださいねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?