はじめまして、note始めました😊

こんにちは~
青森県の最北の市【むつ市】で針金彫刻をしている、meguri廻です。

むつ市は青森県の北の方、下北半島にあります。下北半島は、上には津軽海峡、右には大平洋、左には津軽半島を挟んで日本海、下には陸奥湾と、海に囲まれた自然豊かな地です。

上の写真は、下北半島で一番標高の高い「釜臥山」から撮ったものです。
夜には揚羽蝶のような夜景が浮かぶんですよ。

さてさて、下北半島の素晴らしさは、また紹介するとして、

皆さん、地震、大丈夫だったでしょうか。東日本大震災から10年という今年、また同じような場所でこのような大きな揺れにあい、コロナの不安もある中、明日は大型台風なみの冬の嵐です。

いやはや、なんと厳しい年でしょう‥‥

ここ、むつ市では暴風雪警報、高潮のおそれで、避難勧告が出ている地域があります。

どうぞ皆様、安全第一で、できる備えをして、助け合い声を掛け合い、乗りきりましょう😣

命を守ることを優先してくださいね。

作品名【祈り】

首にはターコイズとアマゾナイトのネックレスをつけています。

作品の紹介も少しずつしていきます。
minneでの掲載販売をしております。
https://minne.com/@lifeoftree
よろしければのぞいてみてくださいね。

では、ご安全に。

#針金彫刻
#天使
#angel
#祈り
#むつ市
#青森県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?