見出し画像

【社会人留学】ニュージーランド到着!

心にしまっていた夢を遂に実現!

学生時代に2度留学したニュージーランド。
また必ず行きたいと思ってはいたものの、社会人になりタイミングを逃し、10年越しで本日、遂に、ニュージーランドに到着した。
今回は学生時代の留学とは違い、すべて自分で準備をしなくてはならず大変なこともあった。
これまでの準備のことや、これからの生活について書き残すために、今回noteのアカウントを開設することにした。

誰が読んでいるかわからないし三日坊主だけど、誰かの役に立ち、私の思い出を残せたらいいと思う。

ゆるゆるとアップしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?