見出し画像

FXMT4近況報告3/9

ドル/円
今朝、110pips程ですか、窓開けて下がりましたね。そこは利益確定です。
通常は窓は閉まるので警戒しますが、ショートにエントリーしました。
アメリカ本土のCOVIT19感染が開始されたので、ここ1か月前後はアジアのようなパニックが起こると予想してます。

PCR検査パニック
トイレットペーパーパニック
休校パニック
病識のないスーパーバイザー出現
デマや詐欺

そして、今月末日から来月上旬の指標発表もぼろぼろでしょうから、警戒です。

SARSの落ち幅8%=COVIT19では101円ほど。

101円を切ると、月足手前の90円台後半までいくかどうか。

あとはサポートがどれだけ入るかでしょう。

日本ではどうか。トイレットペーパーはまあまああります。無いのはマスク。
花粉症なので参ります。

余談

高校生の娘がパンを焼いてくれました。
パンは普通のもの。まわりはクッキー生地。
メロンパンのような味。おいしかったです!
休校の時間を楽しんでます。

でも、このパン、コロナっぽいなってちょっと思っちゃいました(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?