見出し画像

宮崎に行って来た

3泊4日で宮崎に遊びに行って来た。沖縄からは夕方の便で出発して、帰りは朝早い便しかなかったので、初日と最終日はそんなに遊べなかったけど、とても楽しい滞在だった。特に美味しいご飯をたくさん食べれたのが満足だったのでまた遊びに行きたい。

食事

懐石料理のお店で、雰囲気がすごく良くてとても美味しかった。良すぎて写真撮り忘れてた。


日南のとこにいったときに食べたマグロステーキ。美味しかった。

マグロステーキ


せいろ蒸し。お肉美味しくてとてもよかった。

せいろ蒸し


ホテルの近くのお店。雰囲気まったりしててとても良かった。

アボガドバーガー


元祖レタス巻のお店。レタス巻を食べた。美味しかった。

一平

https://www.ippei-sushi.com/

ホテル

ホテルでまったり過ごす時間もとてもよかった。温泉も自由に入れるし、朝ごはんも美味しかったし、プールサイドもおしゃれでまったりできて、とてもよかった。焚き火でマシュマロ焼いたりできた。

マシュマロ
サンビーチ一ツ葉
温泉までの道のり

初めての宮崎とても楽しかった。また遊びに行きたい。思い返すと、チキン南蛮とか鳥を食べ損ねていたので今度遊びに行く時は鳥を食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?