妊活生活。

妊娠すぐ出来るでしょ!って気軽に考えてたけど全然出来んくて

とりあえず体質改善!!と漢方薬と食事睡眠を見直すことにした。

まず始めたこと

・当帰芍薬散
・マルチビタミン
・葉酸
・養命酒

の服用。

食事はなるべくバランス良く。
睡眠は夜勤やっててバラバラな分、普通の勤務の日はそこまで遅くならないように気をつけることにした。

3月から自己タイミングで妊活始めるも
全く気配なし。

だけど、体質改善の努力のかいはあったのが
生理痛がなくなる!!っていういいことはあった

11歳の時に生理が来てから生理痛に苦しめられ続けたこの体。


生理痛がない!!!!って感動にびっくり!!


ただ、それでも妊娠は出来ないので本格的にクリニックデビューを、しようと思う。


私を応援してくれ

読者のみんな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?