お姉ちゃんは勢いがあるby妹

話したいと思ったことを、相手がどう考えているかも関係なく、イキイキと熱く勢いよく語る。情報量が多い。

確かに、私はそういう話し方をよくしてしまう。

よく言えば、素直だから。
いいと思ったこと、嬉しいこと、全部伝えたい。

私の中では整理して伝えているつもりだけど、情報量多いみたい。わら

あとは、情報量多いことを分かりつつ、相手の時間をそこまでは取っていけない気がして、早口で喋ってしまう。

で、話しているうちに止まらなくなる。

相手はびっくり。

まぁ、それで喜んでくれる相手が多いからなぁ。これが勘違いだった場合は相当痛い子なので注意。

ひとまず、温厚な妹にはそれが良いところだと言われたのでOKとさせてもらおう。

新たな個性を発見。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?