8月13日

⚠️2018年8月13日の日記

今日は私の大好きで大切な出会った人達と、私との違い、を理解した。

わたしには中身が本当にないから、それは努力でしかないのにそこに悔しいと思っってしまった。

悔しいっていうのは自分の努力しなかったことについてだよ。やっぱり、努力してないから意味ない意味なくはないけど

一年前と、稼ぎ方何にも変わってないもん(笑)結局バイト

ゲームセンターのバイトが、あなたの実力ですよ。って。

やっぱり、夢見てただけだな〜って思った。まあね、一年でバイト以外で稼ごうと思ってるのがおかしいのかもしれない。いや、稼ごうと思ったら行動に移せば明日にでもできるよね。

頭でっかちになるだけで、行動で示すことができていないのがいけない。

バイト以外で稼ぐということ、と、楽して稼ぐ、がイコールになっていない?!

うわぁ!ほんとうにアホだ!!

ちがうよね、バイトって楽に決まってるやんね!今、楽して稼いでるんだ。

バイト以外で稼ぐというのは、楽したいからという動機では、できないよ。・

努力だよ!!泥臭く、頑張ってみるのがいいんじゃないか。

だれか一緒にポッキンアイスを売りませんか?

まじで、これ。ポッキンアイスを売りたい。

今日は親子丼を作った。砂糖ゼロで、みりんで調節したら、優しい甘さですっごく美味しかったよ〜。この前のカツ丼(8月10日日記参照)の反省を生かして、水ちゃんと入れた!!お酒をドバァと入れてウワァとなった割には全然お酒っぽくなかったな。ほんとうにアルコールって蒸発するね。私、玉ねぎの芯が残ってる感じがちょっと嫌で、先に炒めてから鶏肉と煮るのね。お母さんに笑われたけど、美味しいからしばらくはこのやり方で作ります。あ、今回もピーマンが良いアクセントでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?