見出し画像

私の少女時代

小学校時代の私は
そこそこ色んな友達と
仲良く過ごしていた

勉強はできる方ではなかったので
授業は苦痛でしかなかった
体育と音楽、図工は得意で
とても楽しみだった♪
プール以外ね😅

この時代は先生も厳しく
今なら大問題になるような事も
普通にあった

そして、イジメも普通にあり
皆んな順番にハミゴになる
ゲームみたいなものだった

私はこの当時から
理不尽な事が許せなくて
ハミゴにされると
リーダーの子から順番に
周りの子へ
「なんでなん?私なんかした?なぁ!」
と相手が謝るまで言い寄る
めんどくさいヤツだったので
そこまでイジメで
苦労したことはなかった

だからハミゴになった子を
皆んなと一緒にイジメることなく
助ける側でもあった
それでまたハミゴになるんだけど
また元に戻す…みたいな

ケンカは強かった
男の子相手に勝てるくらい
今の時代ならアウトなヤツw

なので、番はってる子も男子も
私にはちょっかい出してこなかった
逆に仲良かったかも⁈

武勇伝みたいになってしまったけど
とにかく曲がった事が大嫌い!
な少女でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?