見出し画像

noteに書く

自分はクリエイターなのか何なのかも

そもそも何者なのかもあやふやなのに

こんな所に書かせていただくのもおこがましいなとは思ってますが

私は人のアドバイスは素直に聞くタイプでして

というのも

人のアドバイスどうりに行動して

それがどうなるのか?

という好奇心を動力にしてる部分もあります。

なので、書いてます

(人のせいにしておけぱコケても言い訳にできるかなという逃げを今つくってます)

私はとても素直です

おだてられたら簡単に木に登るし

お世辞も嫌味も全て誉め言葉として受け取るおめでたい頭なので

そんな素直な所が長所だと思ってます

君、これ向いてるね。って言われたら

そうなんだーって褒め称えてくれた人を全面的に信じてしまうので

上手く私を使ってくれる人に出会えるとわりと器用にこなしていきます。

職歴は

町田の売れっ子(自称)美容師から始まり

マニアックな接客業やステージパフォーマンス的な人に一瞬なってみたり

山形弁方言講師や

催眠術師のアシスタントに氣功師のアシスタントからの氣功講師からの

占い師

現在はカウンセリングと占いを混ぜた

占術ライフデザイナーという肩書きで活動していますが

これから更に肩書きが増えていく予定です

先ずは、この一歩からのスタート

このスタートが何処へ向かっているのかは自分でもわかりませぬが

ここで出会ったのも何かのご縁とさせていただきます

どうぞご贔屓に。

サポートは元保護猫達の飼育費や今後の活動の為に大切に使わせていただきます。