見出し画像

本格的な活動を開始します。

ちょっと長くなりますのでご容赦くださいませ。

長らくお待たせしました。

本日より本格的な活動を再開します。

「インスタグラムで」

Twitterアカウントは消しませんし、偶に戻ってくる予定ですが。

大きく理由は2つ

まず一つ「今後の活動に合わない」

今後私は「ハンドメイド作品」等の写真を主に扱います。

そうなってくるとTwitterよりインスタグラムの方が受けがいいのです。

もう一つ「新規客層へのアプローチ」

現状たぶんこれを見ている人はママや姉さん達から流れてきてくれた方が多いはずです。しかし、家族が増えるこのタイミングでちょうどいいので私は私にできることで「大切な家族のために」できることをしたいと思いました。

現状に甘え続けるのは心苦しいので

そういうわけで私は今後インスタグラムでのハンドメイド作家としての活動をメインに活動していきます。

YouTubeもたまには製作配信したり動画残したりとかはする予定です。

今後とも恵みのベオークをよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?