見出し画像

ジェルネイルアレルギー

主婦湿疹、カブレ、乾燥です

など、皮膚科へ行っても毎度同じような事を言われるけど、、
原因も不明だし薬を塗ってもなおらないし、、
ぬって一時的に良くなった!とおもっても、すぐまた皮膚がただれはじめて湿疹ができての繰り返し、、かゆいし、、もう嫌!
憂鬱な気持ちになりながらも信じて皮膚科に通いつめている方

ちょっとまって。


それ、ジェルネイルアレルギーじゃない?

これはジェルネイル後1週間ほどたった爪です。
生え際のお肉が赤くポツポツとしてきています。

この指も。
これをそのままにしているとみるみるまにジュクジュクとしていきます。

皮膚科に行くときはすでにその状況ではないですか?皮がめくれはじめたり。

かぶれを抑えるステロイドの薬を処方される。

しかし、ジェルネイル直後〜2週間以内にこのような症状が現れた場合にはジェルネイルアレルギーの可能性が高いです。

えーー!!涙

ネイルが生き甲斐なのに!ネイル出来ないなんて!!

嫌だ!悲しい、、😭

でも大丈夫!!
国立メグミネイルはアレルギー専門だから安心なんです!

こんな可愛らしいネイルも、

こんな可愛いネイルも😍

ぜーんぶアレルギーフリー!!

特別な日だからネイルがしたいけど、、諦めなきゃ、、なんて想いはしなくて大丈夫なんです!!

現在、MegumiNailでは数多くのジェルアレルギーの方にご利用頂いています。遠方から探してきてくださる方もとても多く、ありがたい限りです。

皆さま口を揃えて
「アレルギー対応のサロンが探せない」
「ジェルアレルギーなのに出来るようになって嬉しい!」
と喜びの声を頂いています。
こちらとしてもネイルを諦めていた方が1人でも救われたと思うととても嬉しく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?