見出し画像

第19週 日曜日 世界で活躍する女性 江原 美希

19人目の世界で活躍する女性はモデルの江原美希さんです。

江原美希(えはらみき)さんは1995年7月11日埼玉県にお生まれになりました。弟さんがいらっしゃるようです。弟さんの影響でロック系の音楽が好きになったとインタビューで語っておられるそうです。

高校時代には「ミス・ティーン・ジャパン2013」に出場されていたことがあったそうです。

高校卒業後は、専門学校に進学され卒業後にモデルになられました。

ショッピングセンターのスポーツショップでアルバイトしている時に写真家に声を掛けられた事がモード界への入り口となったそうです。



2016年12月に現在所属されているモデル事務所「Donna Models」に所属され、同月に「WWDジャパン」の表紙を飾りました。



翌月には「LUMMINE2017SPPRING」に広告出演されると、その翌月の2017年2月にはルイヴィトンのモデルとしてパリ・コレクションで華々しくデビューされランウェイを歩きました。


その後、トップブランドであるクリスチャン・ディオールをはじめとしてフェンディやエルメスなどのファッションコレクションにも出演されています。

わずか3か月で世界的モデルとして活躍されることになりました。

江原美希さんは真っ直ぐな黒髪とシャープで大きな瞳が特に特徴的です。



2018年3月14日、ユニクロが「トーマス・マイヤー(Tomas Maier)」とコラボレーションしたリゾートウエアコレクションを有明に構える社屋UNIQLO CITY TOKYOで開催されました。

その時のモデルに福士リナさんらとともに起用され、ワンピースにスニーカーを合わせたタウンスタイルからスイムウエアなどのコレクションを披露されています。

2019年にはバナナリパブリックでも起用されています。



2019 年5月ボーグ ジャパンの表紙を飾られています。
樹木希林の孫で本木雅弘の長男である、UTAこと内田 雅樂(うちだうた)さんとVOGUE JAPANの表紙を堂々と飾っておられます。


また同誌9月号では江原美希さんについてのインタビュー記事が載っています。


ブシュロンのコレクションでも素敵な姿が見られます。





めぐめぐがすごいと思う江原美希さんのこと

13か月であっという間に世界的なモデルになられたということ

2モデルとして新しい挑戦を続けておられること

3そして活躍のために日々たゆまない努力をされていること



もしサポート頂けたらとても嬉しいです。頂いた貴重なお代は本代にいたします。どうぞよろしくお願いいたします!