シリーズ「私の周りのすごい人」 🦋伽凛KARIN~占いもしちゃう美容師🦋さん


こんにちは❗ こかげです。
「私の周りのすごい人」シリーズ😆
前回のゲストの水月ゆめこさんからのご紹介いただきました❗❗
「🦋伽凛~占いもしちゃう美容師🦋さん」です❗❗👏👏👏

伽凛さんは、OSHO禅タロットの日運をXでアップされています!
そして、メモリーオイルブレンダーでもあります!

今回も、インタビューさせていただきました💖
では、さっそくスタートです❗

1️⃣OSHO禅タロットやメモリーオイルと出会ったきっかけを教えてください!

OSHO禅タロットのきっかけ


OSHO禅タロットとの出会いは、当時美容のお客様に世間話として相談された事に私がダメージを受けてしまいました。


幼少期から『不思議ちゃん』で周りの環境に占いが身近にあったせいもあり、私は絶対にスピリチュアルな世界に行かないと決めて閉じていました。


でも事ある毎に、ご相談が絶えない環境で、それなら私の『ある感覚』以外の道具を使えられたら楽に聞けるのでは?と探していました。


そんな時に、お客様に占い師さんを不意に教えてもらう機会がありお客さんとして鑑定に行きました。

そこで出会ったのがOSHO禅タロット。

私の『ある感覚』がこれだ!!と思いましたね♡


そしてOSHO禅タロットを使う様になり、鑑定時に使う塗香を鑑定のお客様に最後にお渡していました。

鑑定を思い出してもらう為の『記憶の香り』として。


そんな時にXで有名なメモリーオイルブレンダーさんを知りました。

これも記憶の香りになるのでは?と思い、即ポチ。


一目惚れし、講座を探しました。


色んな講座がありましたが、同じ広島でされている先生がいらっしゃってすぐに心は決まりました。

これがメモリーオイルをブレンドし始めたきっかけです♡

2️⃣メモリーオイル、OSHO禅タロットへのアツい思いをお聞かせください!


OSHO禅タロットもメモリーオイルも自分の潜在意識にフォーカスしてくれるアイテム♡


本当は私みたいに誰でも自分で出来ちゃうんです。

でも私もキッカケをもらえた様に、誰かのキッカケになれたら嬉しいです!!


ちょっと何か触れてみたいなとか、自分に向き合ってみようかなって感じられた時にフッと思い出してもらえたらと思います。


OSHO禅タロットと私は言い合いになる程の時もあります(笑)

それは自分の中と外が話し合ってる感覚。


メモリーオイルの香りは脳の深部まで働きかけてくれて行動を起こすサポートになります。


この2つのアイテムで、思い通りのストーリーを過ごせるなんて最高過ぎです♡


いつでもご自愛でニコニコしてて良い香りの女性𓂃໒꒱

それが叶っちゃうんです!!

伽凛さんのメモリーオイル。


これが「時には持ち主とぶつかるOSHO禅タロット」
真正面から向き合う伽凛さんならでは!

3️⃣これからの展望やこれからやっていきたいことを教えてください!


これからの展望は、『私だからこそ出来る形の追求』です。


元スーパーエリート拗らせ女の私だからこそ、出来る形。


遠回りも必要だけど、最低限に

涙は出来るだけ少なく短く


私のオリジナルの形で、そんなつよつよな女性で溢れたらなっと思います。


私もこれから新しい世界が拡がります。

そこで諸先輩達に力と知恵を頂きながら、またそれを形にしていく。

どこにいてもどんな環境でも変化成長は尽きないですね♡


今の想像とは全く違う世界になるかもしれない。

それすらも楽しみです!!
最後に𓂃໒꒱

今回素敵な企画をしてくださった、めぐみさんに感謝致します✨

また、繋げてくださったゆめこさん、嬉しいです♡

ありがとうございます!!


つくづく私は周りの方のサポートのおかげで幸せがどんどん増えているなぁと実感します♡


私が繋ぐのはもちろんあの人🤭💕

めぐみさんが形を起こしてくださった素敵な輪がどんどん大きくなる事を楽しみに応援しております💖


本当にありがとうございます❣️

伽凛さんのブレンドした「旅するメモリーオイル」
沖縄のエネルギーをぐんぐん吸い込み中!!

原文がやっぱり素敵すぎるので、そのまんま載せちゃいました❗
伽凛さんのメモリーオイルは、すうっと自然に入ってくる感じです。
「旅するメモリーオイル」はお出かけするときのごきげんアイテムのひとつです。

そんな伽凛さんX(@vivichannge)で活躍されています!https://x.com/vivi__change?t=8J2OSs95JIeQnS1C-BaD6Q&s=09
ここにショップ情報もありますよ❗❗
是非ぜひ伽凛さんの作品に触れてみてくださいね✨
伽凛さんは、さらっとスマートな気配りが出来る素敵な方。
アイデアも水が湧くように出てくる泉のようなのです。
そして「開運化粧インストラクター」になるべく学んでいらっしゃいます。

伽凛さん、ゲストにおんぶに抱っこな企画に参加くださってありがとうございました🎵
次のゲストは誰かな~😆

お楽しみに❗❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?