シリーズ「私の周りのすごい人」 水月ゆめこ🍊引寄せ占香屋さん


こんにちは❗ こかげです。
唐突に始まった「私の周りのすごい人」シリーズ😆
第一回目は、Xでも活躍されている水月ゆめこ🍊引寄せ占香屋(@yumekopipi)さんです❗
あらかじめ質問をして答えていただきました。
ではいきましょう❗

1️⃣メモリーオイル、占いを始めたきっかけは?

「セックスレスが原因で旦那さんと不仲になり

離婚寸前までいったので

なんとか改善したくて辿りついたのがメモリーオイルでした!

最初にブレンドしたスプレーは勿論レス解消(笑)

おかげさまで今は仲良くしています☺️💖


占いは小さい頃から好きでしたが霊感とかないと占いは出来ないんやろな、って思っていたのが

自分でも勉強すれば出来るんだ!

と気がついたのが占い師になるきっかけになりました✨」


2️⃣メモリーオイル又は占いに対する熱い思いを教えてください!


「大勢の方の為に書かれた占いも面白いですが

あなたのためだけに占われたものはもっと面白いですよ!

悩み事があったら信頼出来る人に相談するように、占い師にも相談して貰えると人の目線とは違った新しい切り口が見えてきます✨

自分のことを知らない人の方が話しやすいこともありますからね☺️

気軽に使って貰えたらな、と思います。

占いで現状や未来を俯瞰してみる、道筋やゴールが見えて来る。

自分の内側にある見えなかったものが見えてくる。

そこでじゃああなた専用の応援団を!

ってことでメモリーオイルを使ってみて欲しいのです✨✨

メモリーオイルも沢山種類があるのでね、相談しながら願いに擦り合わせたブレンドは面白いですよ💖

頼ってくれた方には全力でわたしが応援しますから!

どうぞ水月ゆめこにご相談ください🌟

占ったときがあなたの節目になるかも!?」


これがメモリーオイル!
これらをブレンドしてスプレーは作られます!
ゆめこさんのブレンドしたオイルは華やかな香りが特徴!


3️⃣これからの展望、やっていきたい、やってみたいことを教えてください!

「今年はまずおまじない化粧講師になります!

それから神戸西宮でイベント(マルシェ)

地元愛媛西条で化粧講座

をやっていきたいなと🔥

とにかくご機嫌さん♪なレディー達を日本中に増やしたいんですよ!!!

勿論めぐみさんも巻き込みますのでよろしくお願いします(笑)」

素敵なお答えをくださってありがとうございます💖
編集の必要がないと思ったので、お返事そのまま載せました😆
読んでわかるように、明るい❗丁寧❗親しみやすい❗と三拍子揃った素敵な方なんです🎵

そんなゆめこさんの最新作のメモリーオイルスプレーは「Finding me!」

龍体文字のおまじないシールも嬉しい💖

私はゆめこさんの主催するイベントに参加して、お会いしたことがありますが、本当に気さくで面倒見が良い方なんです。
関西圏で、イベントに初参加を検討される方、おすすめです❗

ゆめこさんのショップはstores、メルカリにありますよ。https://x.com/yumekopipi?t=b2ltuTgvpJLaFpone-SIoA&s=09
ここから飛んでみてくださいね!
コーヒーカードリーディングもわかりやすくて丁寧❗
Xにすべてが繋がっていますので、ひとまずいってみてくださいね☺️

お線香を広める「お線活先生」の側面もあるゆめこさん。

ゆめこさんオリジナルお線香入れ!

毎日のお線香との付き合い方とかも教えて貰えます💖


さて今回はこの辺で❗❗
次のゲストをお楽しみに❗

水月ゆめこさん、楽しい機会をありがとうございました💖
これからもよろしくお願いいたします❗










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?