普段から自分の好きなものを選択していると望んだ未来が引き寄せられてくる。

普段から自分の好きなものを選択していると望んだ未来が引き寄せられてくる。


水星逆行も終わり、、


この約3週間の間に
自分の元に、いろんな情報が来たり


見直しがあったかもしれません。


逆行期間が終わり
今日は乙女座満月♍️🌕。


ほとんど
昨日の夜中が満月🌕ピークでしたが。


金星も3月5日から
支配星の牡牛座♉️に入っている今・・


今は
損得計算を一度捨てて・・


捨てる、と言うより
一度脇に置いてみましょう^_^


金星は
好きなもの。
居心地がいい。
ただ楽しいと感じる、を
司り


牡牛座にいる今、
身体を使った五感で
それを感じるにふさわしい時期だと
いいます。


「自分の好きなこと」
「ただ、楽しいと感じること」を
素直に選択してみましょう。


意外と
「アラ?出来ていない?」という
人も多いかもしれません。


ああした方かいい。
こうした方が先々のためだ。


本当はやりたいことではないけれど
先々、会社で生き残るために
「あの資格を取ろう。」とか


本当は行きたくもないけど
みんなの飲み会には参加しよう。


自分のハート♥️から外れて
「こうした方がいいから」という


損得計算をする癖って
誰しもあると思うんです(^_^;)


社会に適応するために
必要な場面もあるから


それ自体は悪いことでは
ありませんがf^_^;


でも、
あんまりそれが
当然のように自分の生活に
根付いてしまっていると


「自分の好きなものを選ぶ」ことが
出来なくなってゆくんです。


例えば
絵を描いて生活したい、
とか。


食べ物が好きで
自分のお店を持ちたい、とか。


自己満足ではなく
好きなことで生計を立てたい。


そうやって
「自分のハートに従って行動してゆく」
「自分のやりたいことを選択してゆく。」
ことが出来なくなるんです。


だから


「そうなって欲しい」望みを
引き寄せられない状態になるんです。


簡単なことのようですが
今、「自分の好きなもの」を
選択出来ているでしょうか❓👀✨✨


先々、この仕事がしたい!とか
こんなお店を持ちたい!など


大きな願いではなくて


日常の中の小さなことで^_^


カフェに入って
好きなメニューを注文出来ているか。


金額が高い!


パフェが食べたいけど
太りたくないなら。


周りがアレを頼んだから
私もそうする。


日常のささいなところですが(^_^;)


もちろん
欲しいものばかり毎日
オーダーしてお金が足りない、じゃ
困るし


痩せたい!って言いながら
太るものばっかり注文して、、


では困るでしょうから


ある程度はバランスは
必要です(^_^;)


ふと自分の日常を
振り返ってみてください^_^


「私って、いつも
自分の好きなこと。自分の好きなものを
素直に選択出来ている?」


これが
普段から出来ていないと


「本当に望んでいること」
将来的にはこうしたい!という願いは
引き寄せられないようになるんです。


だって
自分が本当に望んでいることを
選択出来ない癖がついてしまって
いるから。


その場の損得計算だけで
「いいや
どんなに苦労をしようと
やりたいことはあっても
会社勤めを続ける方が無難だ。」
とか


人にどう思われるかが
気になるから
自分だけ、こんな行動は取れない。


と望んだ行動を取れなくなって
現状は何も変わらなかったり


起業しても
自分のオリジナリティは出せずに
売れる人の真似さえしていけばいい。
になり・・


自分の個性や魅力、
「私と言えばコレだ!」という
表現が出来なくなり


結局、上手くいかない・・
となっていくんです。


これから
会社だけに頼らないでいいように
収入源を変えて行きたい!
とか


起業して
自分でやってゆくんだ!など


大きく今の生活を変化させたい、と
思う気持ちがある人ほど


普段から
私は今、自分の「好きなもの」を
素直に選択出来ている❓


そこを確認してみてください^_^


好きなことを素直に選択している。


そこから
自分が本当に望んでいることを
引き寄せられてゆくから。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?