恋に貪欲な30代女の恋愛対象は


私の恋愛対象の話をします!
聞かれてないけどねっ!!


そうだな…

『生理的に無理かそうでないか』

っていう基準はもう、
致し方無いかと思いますよね。笑


私、宮本浩次さんが大大大好きなんですけどね。

別に年上好きとか、ハードモード系が好きとか、
そういう好みの話ではないだなって
最近わかっちゃったんですよね。


つい先日、懐メロ番組で80年代に人気を博したあるバンドの映像が流れたんです。

系統としては
多分初期のエレファントカシマシと似たような構成のロックバンドで、
vocalの方の動きや歌い方も似たような方向性なのだと感じるそれでした。


しかし。

しかしだ。

だがしかし。

駄菓子菓子。(←言いたいだけww) 


ぞわわわわってしちゃったの。
恋じゃない意味でww


…なんていうのかな?

音楽に罪はないとまでは思える。

命に罪はないとも勿論思える。

スーパーでその人の曲が流れても聴ける。

雑多の中の一部としてなら別に聴ける。

オルゴールアレンジとかされてたらいいね。

ただ…

ちょっとイヤホンは、嫌かな……。


みたいな。

伝わります…?www(言語化力の低さワロw) 


つまり、
『生理的に無理』っていうのは
なかなかわかりやすい基準だと思うのですよ。

恐らく大方の生物にとってはね。



私はそこに引っ掛からない限りにおいては、

生きとし生けるこの世の男性(人)は
全て恋愛対象のストライクゾーン範囲内、
ということになります。
(堂々と言うことじゃないですねワカリマスw) 

いや嘘かも。

ど真ん中に突き刺されば
現在進行形で生きてなくてもイケるかも。
だって宮本さんが実は人間じゃなくて妖怪でした!って言われても、全っっっ然余裕で抱かれたいもん。←


女性って文化的になんかこう、
ウブで一途=かわいい
みたいななんかあるでしょう?

でも、
恋をしたい、ときめきたい女性は、
もうそういうのは、
「引きずり回してトキメキに正直であれ!」
と思っちゃいます(^^)💥


まぁウブで一途な乙女の設定も全っ然オイシイと思います。
そう、トキメキに必要ならね❤️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?