見出し画像

自分との戦い。新たなスタート。

お仕事終わり。片腰が痛い〜
YouTube、新チャンネルスタート!
ルームツアーCH【おしゃれ便利アイテム紹介】
はいっ!まんまのチャンネル名。笑

結構前から考えていた事がやっとスタートした。。。!
たくさん考えてスタートでき、1本めを出せた時は涙目になった。。。

忙しいとは言いたくないし
時間は作る物だと言いたい

けど、時間が足りないよ。。
やるしかなーい!

こんなに夢中になれる事がある事が本当に幸せ。。

仲間や、応援してくれる方、サポートしてくれる事務所。
みんなに感謝。

実は誰にも言ってない目標があるの。
それを来年には実行したい。。

だから、がむしゃらに頑張る。

特別なにか、才能があるわけじゃないんだから人一倍頑張るしかない。

自分に甘えない!
在宅ワークで、縛りもノルマもないから
自分との戦い。

とりあえず眠い。。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?