見出し画像

あと5ヶ月を一直線に進むコツ⁉️

8月に入りましたね!

先日は投 資 家、運 営メ ンバ ーたちと
神奈川へ 神社参拝してきました⛩

自然に囲まれ、
本当に清々しくて、リフレッシュ時 間もとれて
夏バテ知らずですごせそうです✨

思い返せば、昨年の今頃はもう
世界で様々なことが変わりはじめ

お仕事も厳しい現状に立たされた方も
大変多くなりました。

この一年半ほどの期間でさえも、
生活状況がガラッと変わり
今までよりもさらに、

支出の見直し
働 き 方
資 産づくり


と、お金にまつわる事を考える時間が
増えた人が大半ですよね。

気づいて何かスタ ートした方、

わかっていながらも
何も変わらずに過ごしている方。

その差は、この1年まで
これから3年、5年、近い未来でも大きく開いてしまうことは予測できます。

そして、私は収入があるから大丈夫、
と思った方。

実際にその収入のみで本当に、
この先、何十年とある長い人生を
自分の望む暮らしをしながら生きていけそうですか?

ここで、私の5年前の状態を思いだしてみると、
本当にお恥ずかしい限りなのですが、

お金と時間の、本当の大切さには、
気づけることはなく
当時は派遣社員OLで、

漠然とした不安はあるものの、
ものすごく狭い世界の中で生きていました!

私がしてきた遠回りを、
これを読んでくださるあなたには

できるだけ、減らして
目標にむけ一直線に進んでいただきたい!

本当に心からそう思います。

そして、そのための環境は、
準備ができています✨

本心から伝えられるものだけを、
これからもお話しして行きますね☺️

ご相談はお気軽に公式LINEへ
メッセージください♪

私が全て24時間以内にご返信いたします
📩
https://lin.ee/ZD4xNJGN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?