見出し画像

ココに氣がつくと!#38

人生の青写真(魂のナリオ)プロデューサー
め組のひと -德(MEGUMI)-です。

いつもありがとうございます。
今日も『素敵なコトバ』を シェアします!

少ない方が豊かである
Less is more

~ファン・デル・ロールのコトバより~
(けんじ先生のTikYokより)


私たちは増えると
豊になったと感じるが、
実際に減らした方が
増えるもの
つまり、
豊かになるものがあります。

こちら、
「知ったかぶり」を減らすと
「氣づき」が増える

「我慢」を減らすと
「機嫌の良さ」が増える

「疑い」を減らすと
「信頼」が増える

「敵」を減らすと
「応援」が増える

「憎しみ」を減らすと
「愛情」が増える

「嫌な人間関係」を減らすと
「新しい出会い」が増える

「思い込み」を減らすと
「選択肢」が増える

「無理すること」を減らすと
「楽しみ」が増える

「不安」を減らすと
「希望」が増える

「他人との比較」を減らすと
「自分らしさ」が増える

「自己否定」を減らすと
「自己受容」が増える

「当たり前」を減らすと
「感謝」が増える。

いかがでしょうか?

不足を埋めることで
満足しようとするが、
ちょっと勇気を出して
手放すことで感じることが
できるようになる
満足(豊かさ)もありますよね♪

ココに氣がつくと!
うまく回り出す

今日も笑顔で素敵な一日を(^v^)

===========
【お知らせ】

●4月『心のお話しと癒しの会』開催予定


『心のお話しと癒しの会』参加申し込みはこちら

・第9回目 4/13(土) 10:00~15:30
会場:ひらかわ屋元温泉施設(さつま町)

・第10回目 4/27(土) 10:00~15:30
会場:谷山市民会館2F 和室(鹿児島市)

よろしければ
お気軽にご参加ください。
初参加の方、大・大・大歓迎!!

 ●継続セッション募集中!!



パワースポットめぐりや開運行動など
いろいろやってみたが思うような結果に
結びつかない…

また、引き寄せ・瞑想・自己啓発で
目標や願望を叶えることに
限界を感じていませんか?

私たちは日頃、
顕在意識で意思決定しているように思いますが、
実は潜在意識によって選択され、
この現実が創られています。

意識で「こうしたい!」と願っていても、
潜在意識が逆の方向を向いていたら
現実は変わりません。

ビジネスでも人間関係でも、
自分の潜在意識をわかっているか否かで
成果が決まる。

3~6カ月の間、
セッションをする中で、
あなたの潜在意識を書き換え、
現実をガラッと変えてみませんか。

体験セッション 
60分 10,000円
対面、Zoom対応可

体験セッション申込はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?