見出し画像

得たい未来のために取り組む2つの挑戦

お客様の外見を美しくするメイク業から
人生を豊かに輝かせる仕事へ今年からシフトしたことで

私自身の生き方や在り方をステージアップするため
2つの挑戦を始めます。

1つは、才能開花インストラクター養成講座の学び。

起業して10年経ちましたが経営知識も無く始めたので、
ビジネスが上手くいかず大変な経験もしました。

経営者や個人事業主の皆様に同じ思いをしてほしくなく、
潜在意識のセッション力を更に高めて
お客様の幸せに貢献していきます。

そして2つ目が、Beauty Japan 2023 VENUSエリアの出場。

これまでコンテストの出場者たちにメイクしてきたので、
自分が出場するとは全く考えたことがありませんでした。

しかし昨年友人の出場でBeauty Japanを知り、
自分の経験が社会のお役に立てる趣旨に感銘を受けたのです。

舞台裏の仕事から一転、出場すると決めることも
応募さえもかなりの勇気が入りましたが、
とても価値のある大会だと思い応募しました。

2つのことに挑戦するのは大変ですが、
それでも取り組もうと決めたのは
実力あるプロフェッショナルな方が主宰されているから。

人は人によって磨かれます。
飛躍して意識まで向上するには
確かな力がある人から学ぶのが1番の近道。

2度とない大きなチャンスにしっかり向き合い、
人と社会へ還元していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?