見出し画像

腰の痛みに関して。

大阪・昭和町駅近くで痛み改善を専門でセッションをしています
MEGUMI'S(サカイ メグミ)です。

腰の痛みに関して

ちょっと幅が広いかもしれませんが、
すでに症状があって、病院に行ってる方も多いのではないでしょうか?

“腰の痛み”です。
・同じ姿勢を続けている
・姿勢の悪い状態で長時間いて、腰や背中の筋肉が緊張し続けた状態の時
・加齢
・女性特有の場合
・スポーツで
など色々な場面がありますね。

どんな時に痛みを感じる?

・常にハリを感じている
・痺れを伴う痛み
・生理前後に痛む
・スポーツを長期間続けていて、疲労の積み重ねや激しいコンタクトスポーツ

などなど痛みに関しても、細かく書いていくともっと出てくると思います。
「腰がハッていて、マッサージ行ってるけどその時は
いいけどまたハリが出てくる。」
と言ったようなこと、繰り返してる方いませんか?
「ただのハリでしょ?」
いえいえ!

怖い病気が隠れてる場合も!!

ここから先は

186字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?