見出し画像

スマキャン(SMA CAN)って評判だけど怪しい詐欺なの?口コミ調査で実態判明

8月もまもなく終わってしまいますが、皆さん元気ですか?今年の夏はコロナ禍の制限もなくて思いっきり夏休みを楽しんだ人も多いと思います。夏を楽しむのはいいことですが、怖いのは出費ですよね。

今回は夏休みの出費を一気に解決できるかもしれないインターネットビジネススマキャン(SMA CAN)を紹介します。ネットで行うビジネスは怪しい詐欺のような印象がかなり強いですが、スマキャン(SMA CAN)はそうでもないようです。

実際にやってみた人の口コミと評判も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

スマキャン(SMA CAN)は怪しい?初心者でも簡単にできるビジネス

スマキャンの写真

そもそもスマキャン(SMA CAN)って一体なんなの?って思っている方がほとんどだと思いますのでまずは簡単にスマキャン(SMA CAN)について解説していきますね。

スマキャン(SMA CAN)は、毎月40万円の継続収入が狙えるネットビジネスのこと。スマキャン(SMA CAN)に挑戦した97%の人が成功を実感しているのでかなり高い確率で副収入を得ることができると言われています。

毎月40万円の利益を手にすることが可能なんて信じられます?今の収入にプラス40万円って考えたら、かなり贅沢な生活ができるようになるので詳細について詳しく聞きたくなりますよね。

でも毎月40万円と聞くと、若干怪しい匂いもしてしまうのも確かです。怪しい詐欺だったらどうしようと思いますが、スマキャン(SMA CAN)は「オーナー収入」を使って収益を得ることが可能なのだとか。

怪しい詐欺ではなくオーナー収入によって収益を狙う

スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺…。ではなく、オーナー収入によって収益を狙うビジネスです。オーナー収入とは自分自身が働かずに普通に暮らしているだけで収益を受け取ることができること。

働かないのに収益が得られるってはてなしかないですよね。私もそうだったんですが、駐車場や不動産の家賃収入って言われるとどうですか?働いていないのに、毎月安定した収入を得ていますよね。

駐車場や不動産の家賃収入もオーナー収入に含まれるそうです。オーナー収入のメリットとしてあげられるのがこちら。

  • 仕組みが勝手に稼いでくれる

  • 自分が働かなくても収入が発生する

  • 仕組み次第で毎月数百万円の収入が得られるかもしれない

  • 働かなくていいので自由な時間が増える

働いていないのにこんなにたくさんのメリットが得られるなんてもう毎日働いているのがバカらしく感じちゃいます。残業をしなくても毎月40万円が狙えるのであれば、絶対こっちの方がいいに決まっています。

そして自分の自由な時間も増えるなんて本当に最高。でも、ここでふと疑問に思ったことがあります。それは、一体どのような方法で収益を得るのかということ。

不動産などを持っていなければ、オーナー収入を得ることは難しいんじゃないかと心配になりますよね。やっぱりそれなりに資産を持っている人じゃないと難しいんじゃないかと思ったのですが、スマキャン(SMA CAN)のサイトを読み進めてみると不動産を持っていなくても全く問題ないとありました。

スマキャン(SMA CAN)のWEBオーナー収入ならすぐに始められる

WEbオーナー収入の画像

オーナー収入の中でもWEBオーナー収入を使って収益を狙うスマキャン(SMA CAN)。難しい知識やまとまった資金がなくても全く問題がないそうです。必要なものはスマートフォンだけ。

スマホ1台ですぐに始めることができるのでかなり手軽なネットビジネスだと言えますね。これなら気軽に友達にも勧められそう。

スマホ1台で始めることができるといえば、マルチやアフィリエイトをイメージするかもしれません。でもスマキャン(SMA CAN)で教えてもらえるWEBオーナー収入はこれらのものとは全く異なると言われています。

さらにスマキャン(SMA CAN)の公式サイトを読み進めてみると、先行者利益を獲得できるチャンスを迎えているため迷っているならすぐに始めた方がいいとありました。

  • スマキャン(SMA CAN)は大きなリスクなし

  • 知識や経験などは一切不要

  • 最短即日で収益が発生する可能性がある

  • 継続して毎月40万円の収益が狙える

こちらがスマキャン(SMA CAN)のWEBオーナー収入の特徴です。しかも、今ならスマキャン(SMA CAN)の説明会に参加するだけで誰でも簡単に毎月40万円の仕組みを構築できるみたいです。

スマキャン(SMA CAN)WEBオーナー収入獲得までのステップ

スマキャン(SMA CAN)でWEBオーナー収入を獲得するまでの具体的なステップがこちらです。

  1. スマキャン(SMA CAN)の公式LINEとお友達になる

  2. LINEで送られてくる動画を視聴してWEB説明会に参加する

  3. WEB説明会でオーナー収入の構築を行う

たったこれだけで毎月40万円が狙えるなんてすごいですよね。スマキャン(SMA CAN)のモニターとなった人は自動的に2万円のWEB説明会参加費が無料になるのでかなりお得。

ぜひモニターとして参加した方が良さそう。そして説明会に参加してその場で仕組みを作って完了なのも嬉しいなと思いました。

私は結構めんどくさがりなので、説明会の後に自分で仕組みを作ってください。だと絶対やらないんですよね。なので、その場で一緒に仕組み作りをやってくれるのがとてもありがたいです。

スマキャン(SMA CAN)は怪しいの?モニターの口コミと評判を発見

吹き出しの写真

スマキャン(SMA CAN)のWEB説明会に参加しようと思って申し込みを行ったのですが、そこにスマキャン(SMA CAN)モニターとして実際にやってみた人の口コミと評判が掲載されていました。

リアルな口コミを見るのはなかなかないと思ったので、口コミや評判についても紹介していきます。

①スマキャン参加者の年齢層

グラフの写真

まず最初に見ていくのはスマキャン(SMA CAN)をやってみた人の年齢について。30代、40代の人が半数以上を占めている結果になっていますね。

注目したのは60代の人が5%もいること。てっきり60代の人はいないんじゃないかと思っていたので、意外な結果だなとびっくりしました。割合に違いはありますが、20代〜60代まで幅広い世代に支持されているビジネスだということがわかります。

②スマキャンで毎月どれくらいの収入を得ていますか?

グラフの写真

ビジネスを行う場合気になるのがどれくらい収益を得ることができるのか。スマキャン(SMA CAN)では、毎月40万円の収益が狙えるとありましたが、モニターをやってみた人の結果がこちらです。

最も多いのが30万円〜50万円と回答した人。その次に多いのが10万円〜30万円。正直10万円〜30万円でも十分収益を得られている方ではないでしょうか。中には50万円〜80万円もの大金を稼いでいる人もいるようなので、ますますスマキャン(SMA CAN)をやってみたいなと思いましたね。

こんなにしっかりと収益を得ることが可能なのに、仕組みが稼いでくれるので労働しなくていいのはありがたすぎます。

③スマキャン収益が発生するまでにかかった時間は?

グラフの写真

スマキャン(SMA CAN)だけに限らず、ビジネスってすぐすぐに成果を出すことって難しいと言われています。ビジネスに関して詳しくない人でも、今日ビジネスをスタートさせて明日すぐに収益にならないことくらい理解できますよね。

でも、スマキャン(SMA CAN)はそんなビジネスの概念を打ち崩したビジネス。なんと仕組みを作ってから即日から3日で成果を出すことに成功しています。しかも90%の人が体験しているから、かなり信頼できるビジネスですよね。

場合によっては1週間以上かかることもあるようですが、それでも他のビジネスと比べると早い方だと思うのでこれはやってみる価値があると思います。

④スマキャンを初めてやってみましたか?

グラフの写真

最後の質問はスマキャン(SMA CAN)を初めてやってみたか。全員が「はい」と回答しているため、皆さんスマキャン(SMA CAN)初心者だということがわかります。

初心者にも関わらず100万円以上の収益を得ることが可能だなんてすごすぎませんか?スマキャン(SMA CAN)なら誰でもまとまった収益が得られるチャンスがあるかもしれません。

今の人生を変えたい人やまとまったお金がすぐに欲しい人にはピッタリですね。

スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会体験レポ

タブレットの写真

ここからは、実際にスマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会に参加してみてわかったことをお話ししていこうと思います。

私が参加したのは平日の昼間の時間帯。私と同じような年齢の女性がほとんどでしたね。最初に講師の自己紹介、そして参加者も自己紹介をしました。

自己紹介では、現在の仕事やこれまで副業を行ったことがあるかなどを話したのですが全員がネットビジネス初心者でした。なのでだいたい不安に思っていることは同じでしたね。

わからないことがわからない状態だったので、講師の人も丁寧に教えてくれてかなり勉強になりました。難しい言葉は一切出てこなかったので、本当に誰でも簡単に理解することができると思います。

WEB説明会では、スマキャン(SMA CAN)のWEBオーナー収入についてしっかりとレクチャーしてもらえましたので話せる範囲でそのことについても解説していきます!

スマキャン(SMA CAN)は仮想通貨を使ったビジネス

ブロックチェーンの写真

スマキャン(SMA CAN)の無料WEB説明会に参加してわかったこと。それはスマキャン(SMA CAN)は仮想通貨を使って収益を狙うということ。仮想通貨って名前が出た時点でイマドキだなと思ったし、難しい話が始まるのかと腰が引けてしまいました。

でも実際にやることを聞くと、「意外と簡単だな」と思えたのでぜひ最後まで読んでみくださいね。

まず仮想通貨についてですが、仮想通貨はインターネット上で利用できるお金のことだと思ってください。円やドルなどの法定通貨と違うところは、たくさんあるのですが代表的な特徴は手数料が安いこと、そして海外へ送金するときのスピードが速いことが挙げられます。

仮想通貨についてはこれくらい知ってもらえばOKです。この仮想通貨を使ってどのように収益を上げていくのか方法は2つあるそうです。

①仮想通貨での売却益

1つ目の方法は、仮想通貨での売却益です。スマキャン(SMA CAN)では、GROW(グロウ)と呼ばれる仮想通貨を取り扱っています。GROWですが、まだ一般公開されていないもので、ごく一部の初期投資家にのみ提供されている情報らしいのでこの時点で周りの人よりも差をつけることができていますよね。

そしてこのGROWですが、ある3つの特徴を持っている仮想通貨だと説明を受けました。その特徴がこちら。

  1. 1枚10円で上場することが確定している

  2. 特別な配当を受け取ることが可能

  3. 上場時期も決定している

この特徴だけをみてもいまいちピンと来ませんが、実はスマキャン(SMA CAN)の説明会に参加している人はGROWを1枚1円で購入することができるんです。

1枚10円で上場するのが確定しているものを1円で購入することができる。つまり、かなり高い確率で大きな収益を手にすることが可能だということです。例えば300万円分のGROWを持っていたら、上場後には3,000万円の勝ちになるってことですからね。すごすぎませんか?

でもこれって上場しないと話にならないよね。とふと思ってしまって…。思い切って講師に質問した後に教えてもらったのが②の「特別な配当を受け取ることが可能」ということ。

特別な配当とは保有枚数に対して、毎日0.1%の配当を上場するまで受け取ることができることを指しています。たった0.1%かと思ったのですが、保有しているGROWの枚数によっては年間で考えると数十万円になりますのでバカにはできないなって思いました。

年間数十万円追加でもらえるならエステにショッピングにかなり楽しめるなと考えただけでワクワクしちゃいます。

気になるGROWの上場時期ですが2023年3月だと言われています。上場前にGROWを手にすることで毎日配当を受け取ることができますし、上場後も利益をゲットすることが可能ですし一石二鳥ですね。

②DeFiを使ってオーナー収入を狙う

ディーファイの写真

2つ目の方法は、DeFiを使ったオーナー収入です。ここでまた難しい言葉が出てきましたが、DeFiとは超低金利で融資が受けられるサービスのこと。

ビットコインで採用されている技術を利用しているので人件費などをかけずに運営することができることから超低金利で融資を受けることができるそうです。

頭の中が混乱してしまいそうなので、DeFiについてまとめた内容を先に見てもらいます!

  • 資金を借りたい人と貸したい人が直接やり取りできる金融サービスのこと

  • 超低金利で資金を借りることができる

  • 資金を貸し付けた人は高金利収入を受け取ることが可能

正直これだけ聞いても全くピンとこないですよね。DeFiのやり取りは仮想通貨で行われるのですが、その仮想通貨としてGROWが採用されているといえばなんとなくイメージが湧くのではないでしょうか。

GROWが採用されるのは「WPF」と呼ばれるDeFi。WPFは、2022年度中に全世界でオープン予定となっているのでGROWの需要もかなり伸びることが期待されています。

さらにGROWを保有することでWPFの運営に携わることもできるのだとか。運営に携わることができることで、自分が利益が出やすいように運営方針を決めることができる権利を得ますよね。わかりやすくいうとオーナーになれるってことです。

また、GROWをWPFに預けることで毎月報酬としてGROWを得ることもできちゃいます。とにかくGROWがどんどん増えていくイメージ。

とにかくスマキャン(SMA CAN)がおすすめしてくれるGROWを持っていればお得で収益が増えるよってことですね。もっとスマキャン(SMA CAN)やGROWについて知りたいと思った場合は、ぜひWEB説明会に参加してみてください。

講師の先生がしっかりとわかりやすく教えてくれますよ!

【まとめ】スマキャン(SMA CAN)は怪しい詐欺ではなかった!口コミも評判も良いビジネスでおすすめ

今回は、WEBオーナー収入を使って収益を狙うビジネススマキャン(SMA CAN)を紹介しました。インターネットビジネスはどうしても怪しい詐欺のイメージが強いですよね。

でも実際にやってみた人の口コミや評判、そして実際にWEB説明会に参加してみて怪しいビジネスではないなと実感しました。むしろ初心者でここまで稼ぐことが可能なビジネスはないと思ったので試しにやってみる価値はあると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?