見出し画像

【50万円払って潜入調査】白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)に入会!KBPとは、デジタル権利収入についてなど

最近YouTubeを見るといろんな広告が流れてくるんです。

「歯を白くするホワイトニング」「今すぐ投資すべきアメリカ株」「デブな私が浮気されてダイエット始めたマンガ広告」などなど、好きなYouTubeを見たいのに毎回5秒待って「広告をスキップ」ボタンが出るのをマウス片手に待ち変えていますw

そんななか、最近特にネットビジネス系の広告を頻繁に見るようになりました。いろいろあるんですが、ハッキリ言って「うさんくさいなぁ」というようなものばかり。

ただ、私は副業から始めたネットビジネスが大成功した、どっちかというとネットビジネスのプロの人間です。

そんな自称ネットビジネスのプロである私が広告で出てくるネットビジネスに入会して、突っ込んだり切り込んだりして皆さんに性格な情報を伝えた方が面白いのではないか、と思いやってみることにしました。

そんななかで今回選んだのは白沢麗輝さんのNEX-T(ネクスト)という商材です。

スクリーンショット 2021-08-16 17.41.40

「権利収入」ってことですが、ここに記載されている

毎月30万円も可能な権利収入をたったの2時間で構築(収入が即日発生する人も)

って、ホントにそんなこと可能なの!?あからさまにちょっと怪しい匂いが・・・。

でもだからこそ突撃する!!!

ってことで、無料セミナーはもちろん、実際にお金を払い入会しました!
ハッキリ言ってここまで暴露しているものは他にありません!!

入会するとどんなことが起きるのか!なかでどんなことが行われているのか!本当に毎月30万円もの権利収入を得ることができるのか!!といったことを全て暴露しちゃいます!!

白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)のセミナーを受講した結果

無料セミナーを申し込んだあと、実際に無料セミナーを受講してきました。内容としては、NEX-T(ネクスト)という権利収入を得るためにどういったことをやっていくのか、という話でした。

スクリーンショット_2021-07-31_23_56_05

この画像はそのときにキャプチャしたものです。
※あとで怒られたら即消します

他にはネットビジネスで稼ぐための概念だったりが多くありました。驚いたのは「そこまで言っちゃうの!?これはお金を払ってから教えることじゃないの!?」というような内容まで喋っていたことです。

それが何かをここで書いちゃうとさすがに怒られると思うので、無料だし気になった方は実際にセミナーを受けてみてください。それを聞くだけでも勘のいい人は稼げちゃうと思います。

全部で2時間弱ぐらいの内容。間に休憩を取ってくれたので、トイレ休憩できたし「もっと凄いこと喋れ」とワクワクしながら聞いてたのであっという間でした。

セミナー最後にNEX-T(ネクスト)への参加方法の紹介。LINEで一言送れば審査フォームが送られてきます。この審査を通過すれば入会する権利を得ることができます。

ここまでが無料セミナーです。

実費で50万円入金!!権利収入で稼げるのかお伝えします

スクリーンショット 2021-08-16 17.55.10

審査に合格し、送られてきたサイトを見て全体像が分かりました。

結論からいいますと、NEX-T(ネクスト)による権利収入で毎月50万円が稼げるかどうかでいうと、稼げると思います!

ただ、ここで疑問が出てくると思います。
「知識ゼロ、パソコンに詳しくない人でも大丈夫なのか?」
という点です。

今回、無料セミナーに参加して思ったのですが、結構40代とか50代ぐらいの方の参加者も多かったんですね。自分の親よりもちょっと下の世代になるんですが、その方たち全てがパソコンに精通しているわけでもないでしょうし、全員が稼げるようになるのは難しいのでは、と最初は私も思っていました。

結論からいうとその疑問は払拭されました。
なぜかというと、このNEX-T(ネクスト)は動画による教材があるため、それを見てそのとおりにやるだけで何も知識を持たない人が出版するところまでできます。

驚いたのは、指定のアプリをインストールするとそのなかで会員のコミュニティに参加することができるのですが、そこで情報交換ができるのはもちろんのこと、サポートの方にいつでも質問を送ることができるからです。

私も初心者のフリをして結構イヤらしい質問をしたんですが、すごく丁寧に回答してくれるんです。これには驚きました。結構このサポート体制ってずさんなところが多いところあって、返答がくるまでに何日か待ったり酷いところは返答なかったりします。

けどここではそんなことありません。ちゃんとその日のうちに(19時以降は翌日)返答がくるんです。しかも丁寧!!!
※ホントはここでそのときのキャプチャを載せたいのですが、運営からの身バレが怖いので載せれません。

毎月30万円稼げるのは本当!?フラットな立場で正直にいいます

スクリーンショット 2021-08-16 17.55.43

そして次の疑問である「権利収入だけで毎月30万円はさすがにいいすぎじゃない!?」ですが、これに対する私からの返答は「人による」という感じです。

決して無理ではないですし、実際に毎週土曜日に講義があってそのなかで元は受講者だった成功者の方の話も聞くことができるんですが(私が見る限り運営が用意したサクラではなさそう)、話を聞くかぎり毎月30万円稼いでいるのは本当なんだろうな、というのが分かります。

ただ、誰もが30万円というとちょっと厳しいかな、というのが正直なところ。それは無理ということではなくて、「絶対に毎月30万円稼ぎたいんだ!」という熱量の問題だと思うんです。

どこまで言っていいのか分からないですが、少なくとも月3000円とかは稼げるんですよ。これは実際に私もやったことのあるので間違いないです。

でも月1万円から月10万円、そして月20万円となってくるとちょっとハードルが上がってきます。最初はちょっと大変かもしれませんが、そこをクリアできるかどうかだと思います。諦めの早い人だとちょっと厳しいかもしれません。

たしかに誰でも月30万円を稼ぐことは可能ですが、熱量を持って「絶対に稼いでやる」っていう人や、容量のいい人だと簡単に稼げちゃうんだろうな、と思いました。

なので、権利収入で毎月30万円を稼ぐようになるには、そのハードルを超える必要があると思います。でも逆にいうとそれだけで稼げるようになると私は思います。

KBPってなに?

ここでKBPについてご紹介します。KBPとは、「Kindle Book Publish」の略で、AmazonやiBook にて電子書籍を出版すためのノウハウを手に入れるためのオンラインコミュニティになります。

電子書籍を買ったことがある人は多いと思いますが、出版する側から見たとき、紙で出版する際の一番の大きな違いは印税率です。

一般的に紙での出版の場合、印税率は5〜10%となります。一方、Kindle出版の印税率(ロイヤリティ)は35〜70%を選択できます。この印税率はいつでも変更可能で、Kindleストアでの独占販売、値段設定幅などの条件によって変わってきます。
※詳細はこちら

また、紙で出版する場合は販売先は日本のみとなりますが、Kindle出版の場合、Amazonが使える全世界に向けて出版することができます。

そして何より在庫がないため、売り切れることなく半永久的に売り続けることができるのが特徴です。

KBPではその電子書籍に関するノウハウを、何も知らない初心者でも確実に得ることができるオンライン学習システムを組んでいます。

ビデオ教材でいつでもどこでも受講することができるため、通勤や休憩時間などスキマ時間を見つけて学習することができるのです。

KBPについて詳しく解説!

KBPは先程もお伝えしたとおり、完全オンライン完結タイプの学習スクールです。

完全オンラインなので不安な方も多いかもしれませんが、毎週セミナーも開催されており、LINEを使った質問対応やサポートもされているので、疑問点などはすぐに解決することができます。

丁寧に返信を行ってくれるため、モチベーションも低下せずに学習を継続することができます。

カリキュラムも初心者向けに構築されており、何も知らない方に向けて「売れる企画の作り方」はもちろん、売れるための表紙のテクニックや、電子書籍を買ってくれる人を見つけるためのペルソナ設定の仕方など、詳しく掲載されています。

初心者などがつまづきやすい質問については、Q&Aコーナーがありますのでそちらを見ることで質問をしなくても解決することができるため、サポート体制は盤石といえます。

KBPのメリットを紹介

KBPは、入会することで具体的にどんなメリットがあるのか、実際に体験してみて分かったメリットをまとめました。

1.質問に対してすぐに丁寧に返してくれる

マニュアルを見ても分からないところをLINEで質問することが可能なんですが、この対応が早くて素晴らしいんです!

19時まであればサポートからちゃんと返信がきますので、すぐに返答を得たい場合は時間内に質問をするようにしましょう。

2.参加者同士で切磋琢磨できるからモチベーションが維持できる

ひとりでやるとどうしても「これでいいのか」という不安が出てきます。そういった人のために、同じ志を持ったメンバーと交流することができるので、モチベーションを低下することなく取り組むことができます。

周りの人の成功した話を身近に聞くことができるので、自分は間違ってないんだ、ということを再認識することができますし、情報交換をすることもできるのでどうやれば多く稼ぐことができるのか知ることができるのも大きなメリットです。

3.時間・場所的制約がない

オンライン学習なので、どこかに行く必要はないですし、コロナで人が集まるところに行きたくないといった不安もありません。

自分のペースで時間的・場所的制約を受けずに学習を進めることができます。

もちろん特定の場所に缶詰になってガッツリ学習したい!という方に向けた合宿なども開催されていますので、オンラインだけでなくオフラインで一気に学習したい方にも最適です。

4.自分で本を執筆しなくても大丈夫

書籍と聞くと自分で執筆する必要があると感じる人もいると思いますが、KBPでは自分で書く必要ありません。なぜそのようなことが可能なのかは割愛させていただきますが、自分の作りたい書籍を驚くような方法でゴーストライターを雇い、執筆してもらうことができるので、「文才がない」「執筆する時間がない」といった方でも書籍を書き上げることが可能です。

「こんな方法があったのか!!」とまさに目からウロコ。もちろん著作権は自分なので、1文字も執筆しなくても自分が著者として書籍を出版することができるのです。

KBPのデメリットとは

メリットについて紹介しましたが、デメリットも気になる方は多いと思います。そこで私から見た改善が必要なところを紹介します。

1.人によって進捗の差が大きく出てしまう

オンライン学習というメリットは自由であるがゆえに、いくらでも怠けてしまえるというのが大きなデメリットです。どうしても自分で学習する意欲がわかない方やオンライン学習に対して苦手意識がある方は、得意な人に比べると進捗が遅くなってしまいます。

早い人で数日で出版することができる人もいるのですが、普段の仕事が忙しかったり、なかなか学習する時間が取れな方はどうしても差が開いてしまいます。

オフラインの学習とは違い、常に講師があなたの進捗を見てくれているわけではないため、自己管理ができない人はどうしても時間がかかってしまいます。

2.課題やテストがないため自分の評価が見えづらい

学校や予備校のように課題やテストがあるわけではないため、自分の評価が見えづらいといったことがあります。学習といっても学力テストや基準があるわけではないため、自分の作成した内容に対して評価はされません。

評価をされるときは実際に出版したあとの売上になるかと思います。ただ、売れるためのノウハウも提供してくれているので、素人が作成したもので自分があまり納得いっていないものであってもベストセラーになることがあります。

どんな書籍が売れるかプロでも分からないため、出版するまで評価が見えづらいというのは不安になるところかと思います。

NEX-T(ネクスト)を実際に参加している人の評価と口コミ

NEX-T(ネクスト)とKBPについて紹介させて頂いたところで、客観的な評判も合わせて見ていきましょう。

★30代女性 Y
システムを稼働させた瞬間に即報酬が入り、2ヶ月目にして550万円近い報酬を得ることができました。これまでさまざまなネットビジネスを行ってきましたが、こんなに早く収入に直結するビジネスは初めてです。白沢先生は私よりも一回りも年下ですが、すごくフレンドリーに話してくれて、ビジネスの知識や経験も豊富なのでとても尊敬しています。

★20代男性 S
仕組みを構築すると聞いていたので、特別なスキルを求められるのではないかとビクビクしていたのですが実際にやってみると誰でも始めることのできるビジネスでした。私自身、パソコンが得意ではなくタイピングも苦手なのですがそれでも2〜3時間でNEX-T(ネクスト)の構築が出来ました。
そのあとは自然とスキルが身につき、あっという間に収入が増え今では毎月15万円の収入を確立しています。

★20代男性
本当にできるのか心底不安で疑いもありましたが、最初の構築はたった数時間でできてしまいました。「こんなに簡単にできるの!?」と最初は心底びっくりしたのと感激したのを覚えています。2万、4万、8万…というように毎月収入が増えていき、気付けば毎月30万の収入です。
1.初期費用がかからない
2.仕組化
3.自動化・利益率が高い
4.在庫を持たないための赤字のリスクがない

このビジネスは、要するに取り組むのにお金もかからないし赤字のリスクもないのです。
さらに、メルマガやLINE等を使ったリストマーケティングと非常に相性が良いので、そちらにも取り組みどんどん稼いでいけそうです。
ここ半年で現状はガラッと変化し、時間と場所に左右されない生き方が実現しました。あとは収益をより一層、上げていくのみです!

★30代男性
今回の自動収入構築の1番の良いところはコストが必要なかったところです。 私自身、物販を経験したことがあるのですが一番のネックは仕入れ資金でした。
100万、200万は無いとビジネスとして成り立たないですが、このシステムはコストが必要ないため利益率がかなり高いため1番オススメのビジネスモデルです。白沢さんありがとうございます。

【結論】白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)は稼げるのか

さきほども記載したように白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)は、動画を見るだけでパソコンに詳しくない人でも出版できるようになりますし、分からないところはサポートに質問したらちゃんと答えてくれますので(Q&Aコーナーもあるのでそこも細かく記載されてます)、稼ぐための環境は十分に用意してくれています

あとはその環境を使って、本気で稼ぎたいと思って取り組めるかどうかです。しかもめちゃくちゃ親切で丁寧です。

いろんな怪しいビジネスが多いなか、私は白沢麗輝のNEX-T(ネクスト)はオススメできると心から言えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?