見出し画像

赤石健太氏が代表を務めるセカルクってどんな会社なの?

こんにちは、めぐみです。

今日は赤石健太氏が代表を務める株式会社セカルクについてです。

セカルクという言葉は『世界を明るく』から生み出された造語。

そんな思いを社名にするなんてカッコいいなと思いますよね。

赤石健太氏はテレビ出演経験もあり、SNSのフォロワーは約16,000人という知名度も抜群なカリスマ社長です。

マツコ会議に出演されたときはメガネ社長という印象が強かったですね。

そんな彼がつくったセカルクでは

・人材サービス業を
・Webサイト制作
・自社サービス開発

という事業展開をしているみたいです。

記事ではより具体的な内容を記載していますので、併せてご確認いただければと思います。

https://net-business-matome.com/%e6%99%82%e4%ba%8b/1267/

気になる方はぜひ採用も進めているみたいなので応募してみてもいいかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?