見出し画像

静かに、 静かに。 心を傾けて。

こんにちは^^

前回、身体を離れた、

お友達のお話を書きました。

その時の不思議な体験を

お母様からお聞きしたことも。



今回は、

お医者様として

お仕事されている方の不思議な

お話をリンクを貼り付けて、ご紹介します。


Who are you?

I AM...

I AM.



お医者さんのロッドさんは

突然順調とみえていた人生から、急降下の

ような出来事にあい、

自分で人生を終えようとしていたそうです。

その時、ある声が、聞こえたような気がして

(自分の声だけど、

自分が考えているような感じではないとあります)

そこから、その声とともに

生きてゆくことに・・・。

救命救急においても、そのお仕事の一部始終を

「声」とともに 奇跡をなす「声」に

従ってゆく姿は

読んでいても(聞いていても)、とても

暖かなものが

心に流れ込んできます。


本文や、英語をお聞きできる方は、ロッドさんの

光、波長そのものに触れてみてください。^^


愛の中にある、光のあたたかさを

静かに感じて

愛はわたしを

自由にしてくださっているからこそ

その意志のもとに、

愛の導き、声に、従うことを

みせてくださっています。


お話くださったものを

きいたあと、翻訳してくださった方にも


手を合わせて

感謝を祈りました。


ありがとうございます。



今日は、朝、クラスご一緒くださっている方から

LINEがきました。

わたしが昨日のラジオにて、

子供たちのタブレットとの

付き合い方、それをみているわたしの

心のことを表現していたことに対しての

お返事でした。


その方は

子育てを終えていて、お子さんの奇跡を

数え切れないほど

みてきた方、 

わたしにも教えてくださった方・・・でした。


たくさんの愛のメッセージがある中で

「本当に、大丈夫だから!」という

あたたかさが 流れ込んできました。

蓮さんや花音ちゃんの

その奥を、みてくださっているのが

伝わってきて、

(よく親御さんが陥りがちな)懸念が

解けていったのです。


メッセージにしてまで伝えてくださろうとした、

そのお心にも、とても感謝でした。


そして同時に朝

その方のお子さんからも

LINEがきていて、

わたしに光を放ってくださっていました。


お二人によって

言葉にならないものが

雲が晴れるように、引いてゆきました。

全てが永遠に輝いていることを

お二人は 心に届けてくれました。

「奇跡」です。



お二人がくださっている光のように

与えてくれている、ただ一つの心に

感謝です。



静かに座り、

わたしにみえているこの世界を眺めて

本当に「みせてもらえる本来のもの」を

感じてみること。


今日も、お読みいただき

心をご一緒くださり

ありがとうございます。^^

2020/2/20に2歳になった花音ちゃん
ネコノトリをもらった時のスマイル☺️



https://lin.ee/9BiUl6O


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?