見出し画像

ご感想:「いつのまにか、柔らかく、シフトする」

こんにちは。^^


オリジナルクラスscent(単発クラス)
ご一緒くださった方から
ご感想という、柔らかな
光(文章)を
いただきました。

読まれる方にも
奇跡の体験、心の移行が
延長される感覚がします。

よろしければ、ご一緒に
ご覧ください。^^

心が鎮まり、
あるべきところに、あることを
みせてくださった、Tさん。

ありがとうございます。

『個別ヒーリングセラピー
ありがとうございました。

自分がふんわり
愛で満たされている時が増え、

恐怖を感じる時に、
以前はそれを手放すことに
抵抗していた自分が

今は、それが幻想だから、
愛に戻りたい、戻してください、と
本当に信じながら
お願いすることができるようになってきたのは
とても大きく感じています。

また、どの方もその方の光をみようと
それが本来の姿だからと
以前は、
怒りや悲しみなどが
起きていた方々についても

その方々の光を見れるようになってきて
悲しみや怒りが湧いてきても
気付いて、
その方々の光を見させてください
と抵抗なくお願いできるように
なってきたのは不思議でした。


愛に戻る道で
シンプルなのに
あたまでは分かるのに
私の場合、
自我の感情が抵抗する
ことのひとつは

あなたはわたし

であるということを
いつも、そのようにある、
ということでした。

わたしの場合、
そこがキモのひとつと
あたまでは分かっているけど、、
なぜかそんな自分を赦せなかったです。

でも、
めぐみさんが
波長でも言葉でも実践でも
つまりは、
いつも、あなたはわたしと


聖性とともに
一緒にお祈りくださったり、
ヒーリングくださって
いることが感じられ、

いつの間にか
柔らかく、シフトしていた
という、不思議な感じです。

引き続き、
愛である時間、
お祈りの時間を
時間はないけど
増やしていきたいと思います。』

わたしこそ、
自然に、軽やかに
いつの間にか
引き上げられておりました。

私たちの
内なる教師は、細やかに
采配くださっていますね・・・。

ともに、
引き上げていただけて
癒される経験、そして
愛のクリエイションのはじまりを
みせてくださり、

ありがとうございます。

わたしは、昨日、
幼稚園にゆく蓮さんを送ってから
花音ちゃんが
大好きなお菓子を買おうと
前のめりに歩いている時

ふと、目の前を
横切る黒紫色の蝶々が
目に入りました。

波のように上下を
鮮やかに飛んでいて

どこにゆくのだろう、と
見ていると
すっと、その空間から
消えていました。

この世界の中に
放たれる、一瞬の羽ばたき、
それだけでも十分、
光は満ち満ちて
放たれていることを
感じれました。

「わたしは、病の神、
戦いの神の代わりに

神の声、
愛の響きを聴きたいです。

病の神、戦いの神を
崇めることをやめます。

その時、わたしは、
神の声を、
愛の響きを耳にするようになります。」

目を閉じて

静かな気持ちで

聴いてみます。今日も。^^

ありがとうございます。


Instagram
https://www.instagram.com/megumi_healing0910/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?