見出し画像

われないシャボン玉の美しさ 2022年1月

蓮さんとシャボン玉を
お風呂でやっていると
シャボン玉がお風呂の湯面を
ぽんぽんと
ジャンプして
とっても驚きと
その跳ね具合が美しかったです。

われない!あははは!

と、大笑いしていた蓮です。

今年は、
いつも目にするものの
その奥を自然に
観じてゆく日々になりそうです。

クラス、セラピーをご一緒くださった
方からカードをとおして
このようなカードの
メッセージを
いただきました。

『わたしたちには
それぞれ神に託された役目があることを
アンナは教えています。

それは必ずしも
世界のひのき舞台で活躍することでは
ありません。 


誰かの役割が
他の誰かの役割よりも
価値があるわけではないのです。

ある人の役割は
子どもを育てることかも
しれません。 

また、ある人の役割は
毎月女性たちを集めて
会を開くことかもしれません。



どの役割の方がより重要だとか
つまらない
ということはありません。

アンナは神の計画における
わたしたちの役割を思い出して
実行するようにとつたえています。』

『愛するアンナへ。
神の計画の基礎を
築いてくれたことを
感謝します。

わたしの内なる光が外に現れて
神の計画における役割を
果たすことができますように』

こころが
あたたかく、また
じんわりと
深まる感覚を…
ありがとうございます🙇‍♂️✨✨☺︎!

内なる光が
外にあらわれるとき
外と内との
境目はとけてゆき
すべて、じぶんの心、
ほんとうの自分の心、と
かんじられるようです。


奇跡は同時多発的なので
ヒーリングセラピーや
クラスご一緒くださった方から
メールやメッセージで
お聴きすることの
どれもが、
わたしを含めて
全員へのひかりの贈り物のように
かがやいています。

ちょうど年末年始に
わたしも祖母に会いにゆくと
なんと、これまで拒んでいた
サポートされながらの訪問入浴を
入り始めて、かつ、こんなに
気持ちいいなんて、と
毎週楽しみにしているまで
変化したことを聞けました。

また、祖母をささえている
親戚の方も、新しい役割をうけとって
ひとりでやらなくていい、ということを
わたしも含めて
全員でうけとった感覚が
わたしの心に広がりました。

Christの祖母アンナさんにも
心より感謝です。
光を照らす、基礎を築く、
ゆるし…というたった一つの愛に
もどりゆく道を
照らしてくださって。


2022/01/15きょうは、弟の誕生日でした☺︎✨✨


お知らせです✨✨🕯✨✨

YouTubeでの
ヒーリングセラピーは
音声オフで
動画を見ずに
心で観じてゆくものとして
表現しています。

わたしも、
ここでのremote healingに
助けられています。

何かをしながらでも、
また寝ながらでも
浸透してゆく、愛に。


LINEでは
remote meditationの
お知らせはじめ
当日のヒーリングセラピーや
対面でのヒーリングクリニックが
開催されますときには
お知らせさせて頂きます。

また、お一人おひとりとの
やりとりもLINEにて可能ですので
ヒーリングセラピーや
ヒーリングクリニックの
ご希望ありましたら
こちらにお知らせください。^^

https://lin.ee/9BiUl6O



きょうも、お読みいただき
内側へと
心をむけてくださり
ありがとうございます。^^✨✨☺︎✨✨🕯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?