見出し画像

nagi - group meditation -

【group meditation Facebookグループページ】

いつも、ご覧いただき
日常でも
瞑想のご参加を
ありがとうございます😊✨

Instagram
@mgm222814 での
meditation&
healing therapyと共に、

たいへん不定期には
なりますが、20分ほど
zoomを利用した

group meditationを
行ってゆきます。

Instagramほど頻繁には
開催できませんこと
申し訳ありません…!

気長に
ゆるやかに
楽に
続けられて…。

みなさまの
奇跡の体験の一助に
なれたらと
おもっております。

そのお知らせをする、
Facebookプライベートの
グループページを
作成しました。

どなたかのリードで
瞑想をするときにも
お知らせできたら、
うれしいです😊✨

Instagramだと、zoomの
URLをクリックしても
ページに飛ばず、一度コピーを
することになり…
みなさまに
お手間かけるため、 
Facebook
グループページにしました。

こちらのページ内容は
ご参加いただかないと
周りからは
閲覧できないように
してあります。^^

Facebookにても
つながりあいたいなと、
ふと、おもうことが
ありましたら
こちらのURLか
よろしくお願いいたします^^。

下記URLのコピーでも
オーケーです。

https://www.facebook.com/groups/276293520101352/?ref=share


いつも、いつも
心の奥にもどる、その助けと
なっていただき…
ありがとうございます✨✨💙

きょうも
あなたの光を
わたしが 
うけとれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?