見出し画像

share : distance Grace Healing 


こんにちは。

きょうは、先月から行っておりました、
22日間distance Grace Healing 

ご一緒いただいた
みなさまのうけとったものにて、

共有できるところを
載せさせていただきます。

感じたことや
感覚的なものを

言葉にするのは
とても 憚かられることも
あったかもしれません。

それを 全てのために
ささげるとき
その壁は 消えてしまいます。


わたしも、みなさまと同じく、
「全て」のために 
「感覚的なもの」を
捧げてゆきます。

かのんちゃんの落書きと共に。☺︎



ご参加くださった方の、
言葉の奥にある、
お一人、お一人の
奇跡を受け取る、真摯な心の姿勢に
わたしも
とても、助けられました。

無限の光を
与えてくださり、ありがとうございます。

この世界をこえたところに…。
聖なるものの導きは、
静かに、エネルギーにあふれてますね。
ひらかれている、この感覚を保ちます。
同じVisionを感じさせてくださり
ありがとうございます。
ほんとうの神、ほんとうのあなたを
わたしも思い出させていただきます。
感じたことの、さらに、奥へと
導いてくださりました。
ほんとうのことを、かんじさせてくださり
ありがとうございます。
イライラを、責めずに、みれていること。
それは
あなたが愛そのものだからです。
わたしも、あなたの光に
つつまれてます。ありがとうございます。



途中で行ったzoomでの
ヒーリングセッションも
「背伸びをせず、等身大で」あることを
通して・・・

ここにある
調えられた
本来あるところに、
戻ることが
自然と促されていました。


「わたし」という個人以上のものが
「目の前の、まったき生命」と
繋がった時に生まれるのが、

「本来のわたし」なのだと
感覚を深められてゆくこと・・・

今回受け取ったことを
保つこと、と
祈りを、わたしも皆さまの心と共に
続けてゆきます。


それは、必ず
これをみた方、読んでくださる方の
奇跡の体験にも
つながるからです。

愛の延長は、奇跡とともに、連なります。



「私たちは、誰しもが、教師です。
つねに、何かを教え、与えています。
全てに、ささげ、全てから 
受け取っているのが
本来の私たちです。」


ありがとうございます。


megumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?