見出し画像

share : 神の音は奏でられている

こんにちは^^
いつもお読みくださり
ありがとうございます。

ほぼ毎週、
一斉遠隔にて行っております、
remote meditation
healing therapyの
シェアをいただきました^^

Aさん、いつも、
ありがとうございます。


わたし自身、言葉に
なりきらないものを

こんなにも、
表現してくださり
全員の癒しを
深めてくださる、
Aさんはじめ、
みなさまに
導いていただきながら…

わたしも、より、
自分という、外側から
引き下がります。




『短い時間でしたが、
強い光がきました。

その時に「神様の完全性だけをみます」
という思いがきました。

その時は
思いだけだったのに
どんどん強くなって、
今はそのためだけに
生きたいと 
涙が溢れてくるんです。

そのためだけに生きたいは、
それが世界が、
また関わる人達が
愛であることに戻ることだから。

本当に
不完全にみる私
(外側をみる分離した私)

いるだけなんですね。

イエスに祈りました。
「どうか私が愛と光だけを
見れるように助けてください。」

その後、暫くすると
イメージが湧いてきました。

「わたしは
小さな狭い領域で
音をノイズ(自我の不安、世間の声)
として聞いている。
これが宇宙規模の
広くて大きな領域から
奏でられている
音として聞けば、
神の音。 
大調和の完全な世界。」

それがとても身に染みて
涙が止まりませんでした。

小さい領域で
聞き続けている
自分の癒しのような涙でした。』



わたしは
Aさんの感じたことを
心にうけとりながら

ムクドリの群れの姿が
胸に広がりました。



よく香咲さんが
クラスやセミナーなどでも
流してくださっていて

いまでは、住んでいる近くを
たっくさんのムクドリが
飛び回る姿を
見かけています。
(もうそろそろ、
移動の時期なのかも
しれませんが…!)

実際に飛んでいる姿を
れんさんやかのんちゃんと
見ていたら…

そのとき
一羽が群れから外れて
飛んでいるようにみえました。

しかし、

ズームアウト、
というのでしょうか…

わたしの肉眼から
もっと引いて観ると
その群れの一部として
完璧に
飛び立って
優雅に飛んでいたのです。

外れていることは
一度もない、

与えられたところに
完璧に
飛んでいる…その
生命の流れに
ふれることは
祈りであり
わたしを癒す、healingでした。


Aさんも、みなさまもまた
わたしに
大調和の音を
聴かせてくださいます。
わたしが、
ききたいです、
わたしのおもいを
横に置きます、と
決めるだけで。

それは、なんども、なんども
群れを外れて
思考に飛んでいるように
みえても
もう、尋ねた瞬間に

こたえは、きています。


Aさんの心のシフトと共に
パートナーシップのシフトも
鮮やかに
みせてくださいましたこと
(これには、うんと
沢山のシンクロニシティも
あったのですが
言い切れないので、笑
波長で…。笑)


ほんとうに、
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?