見出し画像

Share:「受け取っていい。1人で頑張ろうとしなくていい。」


こんにちは、
いつもお読みいただき
ありがとうございます。

クラスにご参加いただいた方、Tさんの
内観、また心のシフトという、奇跡体験を
共有させていただきます。

「愛(Love)以外の

感情は、

全て  愛を求める声(call for Love)」

受け取られた心のシフトという
奇跡、その延長を
おしみなく 表現してくださり、
ありがとうございます。

読むわたしたちにも
Tさんからの愛、そして
奇跡の延長が
なされていますことに
感謝を込めて
シェアさせていただきます。




めぐみさん
受け取ってなかったのは私でした。

わたしはいない、、というよりも
わたししか いなかった
そんな気持ちです。

クラスの後、畳み掛けるように
ゆるしの嵐が。  

Aさんに見てたのも、わたし自身。

怖がったAさんの言動も、
わたしからの言葉。
わたしの中にいるわたし。

そのわたしを もう、ゆるしていいんだって
わたしの心に留まっていた、 
大切な2人のSpiritが
言ってくれてると感じました。
涙が溢れました。
ゆるされてるんだって。

Aさんに「感じていること」
を言えなかったのは、
自分自身が癒されてなかったから。

そして、共に癒されていいんだよって
わたしが うけとるための 
出来事だったんだって感じました。

それ以外にも家族に対しては、
自分の 自己否定を 彼らにみていました。

日常の暮らしで辛かったのも、
家族の助けを 受け取らないで
1人でやってると ずっと思ってたこと。

それらももう、終わりにして
受け取っていいんだって 。

1人で頑張ろうとしなくていいんだって 。。。
ありがとうございます😭

全ての中に愛を、 
愛だけを 受け取り続けていきます。
 instagramメッセージより


あなたの神聖さができないことは何もありません。 
そこには神の力があるのだから。


ありがとうございます、Tさん。


愛である、あなたの心が、
目の前の方の、本当に見てほしいところ、
そうです、
その方の「愛」を見逃さず、
受け取ったとき

「わたししか、いなかった・・・」

と、愛しか、実はなかった、と
Tさんは
直接、体験されたのですね。


それは、もう、ことばに
したくないほどの
ストレートに届いたもの
だったかもしれません。
(分かち合うために、言葉に
してくださり、本当に
ありがとうございます。
わたしも、とても癒されたメッセージでした。)


このとき
個人の「わたし」、分離は
消え去ってしまうのです。


「わたし」とは、

わたし個人以上の、

大いなる光。



Tさんは 常にそばにいてくれた
聖なる存在からの声、
守られてある感覚を
わたしたちに、届けてくださるために
表現してくださいました。

ご自身の感性を全て、
個人という自分を
守るために使うのではなく 

この世界を包み込むところで、
愛を分かち合うために
使っております。

聖なる存在と
ひとつになっている
あなたに

わたしも感謝を
祈ります。


その人は、あなたのVisionを通して、
自分が  完 全 だ という自覚を取り戻します。

あなたの聖性は、
その人に 何ひとつ求めることなく、
その人を清めます。

自分自身を 完 全 な も の  とみなす者は、
要求することなどありません。

My holiness blesses the world.
A Course in Miracles Lesson37


あなたの神聖さが、

全てを

祝福しています。


ご一緒してくださり

ありがとうございます。



https://www.instagram.com/megumi_healing0910/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?