見出し画像

SEOエログを始めてみた

エログを始めたきっかけ

「楽して稼ぎたい」その一心で、エログに挑戦することにしました。

かつてはDTIを主としたASPアダルトアフィリエイトで最高月収170万円を稼いでいたことがあるのですが、とある事情からアダルトアフィリエイトからは一旦撤退。

その後は非アダルト路線に変え、月20万~月90万と不安定ながらも、アフィリエイト一本でそこそこには稼ぎながら数年がたちます。

けれど今年になってその収入もけっこう落ちて、さらにはこれまた事情があって、今後お金がもっと必要になってしまいました。

なので、成功体験のあるアダルトアフィリエイトに再チャレンジしようと強く思っているところです。けっこう切羽詰まっています。

FANZAの自動投稿プラグインを使用

SEOエログで稼いでいる先輩、SACさん田村さんの有料記事やコンテンツを買ったりして、見よう見まねで立ち上げたエログは現在8つ。

すべてFANZAの自動取り込み系プラグインを使用し、文章は一切書いていません。ただの記事量産、エログ量産です。

時系列としてはこんな感じで立ち上げました👇

  1. MM号特化エログ:2024/3/2~

  2. オナニー特化エログ①:2024/3/20~

  3. オナニー特化エログ②:2024/3/20~

  4. AV総合なんでもエログ:2024/4/11~

  5. AI美女特化エログ①:2024/4/9~

  6. AI美女特化エログ②:2024/4/28~

  7. AI美女特化エログ③:2024/4/28~

  8. AI美女特化エログ④:2024/4/28~

1・2・3はSACさん式で、4は田村さんの「不労所得の種」、5以降も同じく田村さん式です。

エログが8つもある理由

なぜこんなに立て続けにエログを作っているのかというと、全然売れる気配がしなかったからですw

これじゃあ、お二人の商材が悪いようで誤解を生んでしまいますね。訂正します。正しくは「私がせっかちすぎて、アクセスが来るまで待てなかったから」です。

一般的に、SEOエログは2か月とか3か月は更新を続けないといけないと聞いて理解しているつもりではいたんですが、毎日毎日アクセスがゼロだったり一桁だったりすると「ドメインが悪かったんじゃないか?」とか「テンプレートの問題か?」とか、いてもたってもいられなくなってしまうんです。それでこのように乱立しているという。

作成して次の日からアクセス来ているエログもあるんですが、1週間するとパタッと訪問者がいなくなったりするので、とにかく2週間~3週間はあまりいじらずにテストの意味も込めて様子見をしないとな、とこらえているところです。

正直あせりまくっています。3月に始めた当初は、3か月後である6月には50万円をエログだけで稼ぎたいと思っていました。というか、今も思っています。あと1か月ですが。

エログ以前からのアフィリエイト収入は、先月の4月が17万円ぐらい。先々月の3月が15万円ぐらい。これじゃ全然足りないんです。

試行錯誤して、トライアンドエラーして、一日も早く軌道に乗せます。楽して稼げるように今がんばってる感じです。

公開3日後にラッキー初報酬★

ああ、そうだ!なぜ日記を書き始めたのか思い出しました。
4日前に立ち上げたエログ「AI美女特化エログ③」から初報酬が出たからでした!

3日目で初報酬㊗
3日目で初報酬👏

このエログは田村さん式の「最初にドバっと公開しちゃう」方式で作ったものです。意外とGoogleに怒られることもなく、公開翌日からナチュラルに検索経由でアクセスがあります。

SACさん式のエログでは、毎日予約投稿を使って数記事ずつ更新して200記事ぐらい入ったかと思いますが、Googleからの反応はイマイチです。

田村さん式では、既存の使いまわしドメイン1個、新規ドメイン1個、中古ドメイン3個でテスト中です。

そのうちの中古ドメインの1つから、今回初報酬となりました。

このドメインは、オーランさんのところで買った中古ドメインで、日本語運営歴ありでワンオーナー、1万円弱で購入しました。

公開翌日からけっこう大きめのキーワードで順位が付き、実際にそのキーワードでの検索流入もすぐにチラホラあったので(翌日にUU10、翌々日にUU30ぐらい)一番期待していたドメインです。

人さえくれば売れる、でもその集客が難しい

一応アフィリエイト歴は長いので「人さえくれば売れる設計」として自信は持っています。そうはいっても集客が難しいのが事実ですので、やっぱりキーワード選びと同じぐらい、ドメイン選び(というかキーワードとドメインの相性もあると思う)も超大事だなって思いました。

まだ公開してから3日しかたってないのに初報酬が出たのは、完全に「運」であり、ラッキーでした。ちなみ1人のユーザーが15本一気に買ってくれたみたいです。カテゴリ報酬なので金額は安いですが「人さえくれば売れる」という自信をもって、集客に励みたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?