見出し画像

2024年5月の収益報告

2024年3月からアダルトアフィリエイトを再開しました。
少ないながらも収益が発生してきていますので、今月から収益報告をしていきたいと思います。

  • FANZA:3,556円

  • DTI:12,563円($79.89)

  • APEX:628円  

  • その他:140,497円(一般アフィリ)

★アダアフィ合計:16,747円
★アフィリ全体合計:157,244円

FANZA:3,556円

5月は結局のところ、8エログ→3エログに絞って運営をすることになりました。うち1つはまだ収益が上がっていませんが、あとの2つは同ジャンルで中身も酷似しています。

強い中古ドメイン1つに絞るはずだったのですが、当たりっぽいドメインが2つ出てしまい、どちらもポツポツ収益が上がってきているので、統合したいけどどうしたものかと思案中です。

2024年3月から始めたアダアフィというのは上記のFANZAだけで、厳密にいえばこれより以降の収益は過去のたまものでしかありません。自分の備忘録もかねて、記しておきます。

DTI:12,563円

もう10年以上前に取り組んでいたASPですが、サイトを削除した後もありがたいことに継続報酬だけはいただけている状態です。ありがとうございます。

APEX:628円

APEX=DUGAです。こちらもDTIアフィリをしていた時期に利用していたアカウントであり、DUGAは生涯客を獲得できるので、2016年のユーザーさんからの売上です。ありがとう。

その他:140,497円

今月、一般アフィリで計上しているのは一つのASPだけで、2020年5月から参入したジャンルです。隠す必要もないのでASP名もいいますが「マネートラック」というところです。振込の際に手数料が0円なのと、好きな時に申請して5日ぐらいで入金されるので、大好きなASPです。

調子の良かった時は、このジャンルだけで月利益60万~100万近くありました。2021~2022年ぐらいですが。サイトは一度できてしまえば更新する内容でもないので、今はほぼ放置の状態です。私は、もともとこういった「完成型サイト」を作るのが得意でした。

なのでアダルトアフィリエイトでも、そういったエログを完成させるのが理想です。たとえば、特化型エログでそのジャンル内の動画なら網羅したような。

まだまだ試行錯誤の毎日ですが、自分なりの稼ぎのスタイルを確立させたいと思う今日この頃でした。お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?