見出し画像

2024年

こんにちは。
お久しぶりすぎる更新になってしまいました。
気がついたら年越して今年ももう2月になっていてびっくりですね。
もう梅が咲いている。

最終更新から、実生活では、アツすぎる夏を超えてバタバタのクリスマスからの渡独。
と、いろいろあったのですがnoteの更新が追いついてなさすぎぃ。。。
追いついていなさすぎて、むしろ一周回って追いついてしまいそうな勢いです。(次は昨年4月のモリ芸の記事を書こうとしていた)

…。
………これ以降のは、もう今年のが終わってからまとめて2年分書こうかな。


年々、活動のフィールドが変わってきている感じがしていますが、今年はさらに変えていきたく、プロフィールなどをそれように少しずつ更新しております。
HPもちょっとずつではありますがコンテンツがふえ、カラフルになってきていて嬉しい。今年は、まだ行ったことのない土地に行ってみたいな、と応募書類等、諸々奮闘中です。

そして昨年後半放置気味であった、このnoteの運用についてももうちょっと考えたい。
更新頻度をふやしたいな、と思っていて、
もう少し気軽に、短い文章でもアップしていこうかな、と考えています。

でもガッツリ裏側のレポートとか創作過程・思考とかあまりおおっぴらに公開したくないものは購入記事として出す方針は変えずにいく予定です。気になるぜと興味を持ってくれる方、頑張れよと応援してくれる方などがいてくださいましたらご購読いただけると嬉しいです。



お知らせしたいこともいくつかありますがまた別の記事で書きますね。
今年も頑張っていきます。頑張りましょう。

遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年末に行ったドイツ,ミュンヘンで撮った写真。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?