見出し画像

noteはじめました


こんにちは。

めぐみ梨華です。

2023年ですね、あけましておめでとうございます。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、びっくりするような年末の忙しさを乗り越え、なんとかお正月をゆったりと過ごすことができました。

瀕死だったHPも徐々に回復し、先延ばしにしていた道具や荷物の大掃除を無事に終え、今年は何をしようかななどを考えていました。


先日、とあるインタビュー記事の下書きを拝見したのですが、(そのうち公開されたらお知らせしますね。)

そのインタビュー内での自分の言語化能力の低さにびっくりしまして、これは文章を綴る訓練が必要だと思い、noteを開設してみました。


また去年1年を通して、イベントや公演がすぐに終わってしまい、次から次へと別のものに追われてしまうことに少しの寂しさを感じ、(それはそれでいいことでもあるとは思うのですが)

せっかくなので文字や写真など記録に残すことをしてみようかな、とも思った次第なのでした。


このnoteでは、パフォーマンスの記録やつくったもの、感じたこと、考えたこと、日々の記憶などを連ねていく予定です。


身や時間を結構切り売りするようなコンテンツは有料記事にするかもですが、一旦粛々と試運転でやっていこうと思います。


2023年は、パフォーマンスはもちろん、映像なり、写真なり、自分発信のコンテンツをもっと増やしていきたいとひっそり目論んでいたりします。

今年もどうぞよろしくおねがいします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?