見出し画像

まなゆい(愛結)



まなゆいという言葉を初めて聞いた方

聞いたことはあるけどよく知らないという方に

まなゆいについて簡単にご紹介しようと思います。


まなゆいとは

「受けいれ 認め ゆるし 愛しています」という4つの言葉を使った

ありとあらゆることを全受容、全肯定をしていくコトダマメソッドです。


「受けいれ 認め ゆるし 愛しています」と言うだけで、思うだけでOK!

言うだけって、簡単!!w 

難しいワークや勉強は不要です。


まなゆいをするだけでいろいろなことを肯定的に捉えたり

肯定する力が高まってきます。


私たちの中にある肯定する力「愛」は

全てのことを底上げして

繋げていき

そして、それを広げていくパワーがあります。


まなゆいはシンプルでいて、パワフルなんです。

気になる方は、ぜひHPや ページ内にある まなゆいデモンストレーションの動画をのぞいて見てくださいね。


〈まなゆいHP〉
http://manayui.com/

〈まなゆいインストラクター やないめぐみ〉http://manayui.com/megumi-yanai/


〈ダ・ヴィンチニュース〉
https://ddnavi.com/review/517105/a/
自己肯定感が高まるメソッドとして、まなゆいが紹介されています。

〈まなゆいメールマガジン〉
http://manayui.com/mail-magazine/
まなゆいの3つの使い方が分かるメール配信があります。


* * *

あなたの人生が幸せで豊かであることを

受けいれ認めゆるし愛しています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?